元彼と復縁したい!嫌われてる彼の心を取り戻す方法と体験談3つ!

元彼と復縁したい!嫌われてる彼の心を取り戻す方法と体験談3つ!
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

元彼と連絡を取っていても、彼の反応が素っ気なかったり返事がなかったりすると、「もう嫌われてるんだ」とショックを受けてしまいますよね。

ですが、今の時点で嫌われてると感じたとしても、復縁することはできるんです!

また、本当に嫌っている場合もあれば、そうではないという場合もあるので、彼の本音を探っていくことも大切となります。

そこで今回はそんな彼の本心を探るとともに、嫌われてると感じる彼と復縁する方法を徹底解説していきます!

彼は本当に嫌ってるの?別れた後の男性の本音

まず、彼の本心から見ていきましょう。

復縁は考えられない

1つ目は、復縁は考えられない、という思いです。

あなたに対してマイナスなイメージが強くあることで、復縁に対して嫌悪感を抱いてしまっていると考えられます。

この場合、喧嘩別れをしてそのままの状態になっていたり、別れの原因があなたにあったというパターンが多いです。

中にはLINEをブロックしたり着信拒否をされたりして、音信不通になってしまう場合もあります。

お互いこれ以上傷つきたくない

2つ目は、お互いにこれ以上傷つきたくない、という感情があります。

これは、付き合っていた時に喧嘩ばかりしてしまっていたり、お互いに相手を傷つきあってしまっていた場合に多いです。

彼としては、付き合っていた時のそのイメージが抜けず、「また関わってもお互いに傷つけるだけだ」という思いがあります。

そのため、あなたから連絡がきても、関わりを持たないように返信をしなかったり、未読のままにする、ということが多いです。

嫌ってはいないけど期待させたくない

3つ目は、嫌ってはいないけど、期待させたくない、という思いになります。

あなたのことを嫌っているわけではないものの、返事をしたり優しく接してしまうことで、「復縁できるかも!」と期待させてしまうのが不安なんです。

この場合、彼はあなたのことが嫌いではありませんが、復縁を前向きに考えることはできていない状態となります。

そのため、敢えて素っ気なくしたり、返事をしないようにすることで、あなたが諦めてくれることを期待しているんです。

嫌われれてしまった彼と復縁を叶える方法

次に、嫌われてる彼と復縁を叶える方法を、ご紹介します。

嫌われてる原因を考え改善する

まず最も大切なのは、嫌われてる原因を考えて、改善するということです。

彼に嫌われてると感じる場合、それには必ず何かしらの理由があります。

例えば、付き合っていた時に浮気をして彼を裏切ってしまったり、別れてから未練を何度も伝えてすがってしまったり。

このように、嫌われてしまった原因として思い当たることを考え、改善するようにしましょう。

原因が改善されれば、彼としても徐々にあなたに対しての印象が変わっていきます。

「変化」を身につける

次に、「変化」を身につけるようにしましょう。

彼から嫌われてしまっている場合、彼は今あなたとの復縁を前向きに考えることができない状態です。

そこから復縁を叶えるためには、彼のあなたに対するイメージを変えることが大切となります。

そこで、外見でも内面でも、とにかく「変化」を身につけるようにしましょう。

できれば外見も内面もどちらも変わることでより変化が伝わるため、どちらも見つめ直してみてください。

彼があなたの変化を感じてくれることで、だんだんとあなたに対してのマイナスイメージがプラスに変わっていき、復縁も考えてくれるようになります。

彼の気持ちを否定しないようにする

彼の気持ちを否定しないようにする、というのも、復縁を叶える一つのきっかけになります。

元彼から嫌われてしまうと思うと、つい「なんで私の気持ちをわかってくれないの、こんなに謝ってるのに」と、彼に気持ちをぶつけてしまいそうになるかもしれません。

ですが、その気持ちをぐっと耐えて、「あなたが私を嫌うのは当然だと思う」と理解を示すことが大切です。

理解を示すことにより、彼としては「俺の思いを受け止めてくれたんだ」とプラスに受け取るため、好感度アップになります。

そのため、あなたに対しての気持ちが和らいでいき、「嫌うなんて最低だったな」などと、彼の気持ちが変わっていくきっかけになるんです。

嫌われた彼と復縁するまでのステップ

ここからは、嫌われた彼と復縁するまでのステップを、解説していきます!

ステップ1.感謝と謝罪の連絡をする

まずは、感謝と謝罪の連絡をしましょう。

付き合ってきた時の感謝の気持ちや、彼に謝罪したいことを全て伝えるようにします。

あなたに対してマイナスなイメージを抱いている彼としても、素直に感謝や謝罪をされると嬉しく感じ、「そこまで言うなら許してあげようかな」と思うきっかけになるんです。

ただ、今の時点では彼としては様子見している段階なので、返信がなくてもあまり気にしないようにしましょう。

ステップ2.一旦連絡を控えその間に変化を身につける

次に、一旦連絡を控えるようにして、その間に変化を身につけていきましょう。

嫌われている状態の場合、あなたから連絡をしてしまうと、なかなか相手の中のマイナスな印象を帰ることができません。

むしろ、連絡をすることで「うざい」と思われてしまい、余計に嫌われる原因にもなりかねないんです。

そうならないために、最低でも1ヶ月は距離を置いて連絡を控えることで、彼の気持ちを落ち着かせましょう。

その間にしっかり変化を身につけることにより、いざ連絡を再開した時に、「なんか変わったな」と関心を持ってもらえるようにします。

ステップ3.変化をSNSでアピールする

ステップ3は、変化をSNSでアピールする、ということです。

元彼と共通のSNSがある場合、そのSNSで身につけた変化をアピールしていきましょう。

外見の変化でも良いですし、「最近料理をはじめてみました!」など、新しく始めたことを投稿しても良いです。

彼がその投稿を見た時に「あれ、こんなことするんだ」と驚くような内容にすることで、彼の中の印象を変えていくことができます。

ステップ4.彼との連絡を再開し直接変化を伝える

1ヶ月以上距離を置いたあとは彼との連絡を再開し、直接変化を伝えるようにしましょう。

連絡を再開する時、最初の内容は要件のあるものが望ましいです。

最初の連絡が他愛ない内容だと未練を感じられてしまう可能性があるので、あくまで未練を伝えないよう、要件を明確にしたないようにしましょう。

そして彼の反応を見ながらやり取りを進めていき、ある程度普通にやり取りができるようになったら、直接変化を伝えていきます。

例えば、「最近料理するようになったんだ、それが楽しくて!」と、前向きに伝えると良いです。

あなたに対しての変化を実感するとともに、前向きに過ごしている姿が好印象に映るので、彼の中で好感度がアップしていきます。

ステップ5.彼と会う機会を作り改めて謝罪し復縁を前向きに考えてもらう

最後は、彼と会う機会を作って、改めて謝罪をすることで、復縁を前向きに考えてもらいましょう。

この時点ではすでに変化が伝わっているので、彼はあなたに対して好印象を抱いている状態です。

そこで、会う機会を作って改めて謝罪をすることにより、前に進むきっかけを作りましょう。

どんなに印象が良くなっていても、過去のことをなかったことにすることはできないので、敢えてあなたから持ち出すことで、「もうあの時のことは繰り返さない」と感じてもらうことが大切です。

余計に嫌われる!?NG行動

続いては、彼に余計嫌われてしまう、NG行動を3つご紹介します。

被害者ぶる

1つ目は、被害者ぶるということです。

例えば彼から素っ気ない返事がきた時に、「なんでそんなに冷たくされないといけないの?ひどいよ・・・」などと、被害者ぶってしまうことです。

彼が冷たくするには必ず理由があります。

そのため、彼の気持ちを考えずに「自分だけが辛い思いをしている」というスタンスで接してしまうと、「自分のことしか考えてない」と思われ、余計に嫌われる原因になるんです。

たとえ傷付く言葉を言われてしまったとしても、彼と復縁を望むのであれば、否定的な言葉は言わないようにしましょう。

未練を見せる

2つ目は、未練を見せるということです。

彼は現在あなたとの復縁を考えられない状態なので、未練を見せると警戒されてしまいます。

一度未練を見せてしまうと、その後どんな連絡をしても「復縁したいから連絡してるんだろうな」と思われ、どんどん警戒心を強く持たれてしまうんです。

それでは彼に嫌われる一方ですし、復縁も難しくなってしまうので、未練は見せないよう、注意してくださいね。

返信を求める連絡をする

3つ目は、返信を求める連絡をする、ということです。

元彼に連絡をする時に良くやってしまうのが、「返事はいつでもいいからね」という言葉をつけることです。

これは一見彼のことを考えているように見えますが、彼からすると「返事をするのは絶対なんだ」と返信を強要されているように感じ、プレッシャーになります。

そうなると、あなたとやり取りをすることが面倒に感じてしまいますし、印象も悪くなり、今以上に避けられる原因になってしまうんです。

嫌われてる彼と復縁成功!体験談

最後に、嫌われてる彼と復縁成功を果たした体験談を、3つご紹介します!

「変わったと褒めてもらえました」

(24歳・飲食店)

「私は彼と付き合ってた時、元彼と連絡を取っていたことがバレてしまい、別れることになりました。

連絡は取ってないと彼に嘘をついていたので、彼はかなり怒っていて、別れる時に”もう2度と連絡してこないで”と言われてしまったんです。

その他にも私は彼に嫌われたくなくて、ちょっとした嘘をついてそれがバレて怒られる、ということが多々ありました。

別れる時にはそのことも言われて、すごく反省したんです。

なので、復縁できるできない関係なしに、こんな自分は変わろうと思い、変わる努力をしました。

ネットで相談したところ、嘘をついてしまうのは自分に自信がないからだと言われたので、自信を持てるように頑張ってみたんです。

そしたら、3ヶ月くらいで自分でもわかるくらい自信がついてきて、これなら復縁できる!となぜか思うことができました。

別れてから連絡を取っていなかったんですが、彼に連絡して会ってもらい、変わった私を見てもらいました。

そしたら”本当に変わったね”と言ってくれたので、そこで私から告白したんです。

ちょっと悩んでいましたが、”とりあえずお試しで”と言われて、復縁することができました!

今はお試し期間もすぎて、彼と普通に付き合っています!!」

「彼も謝ってくれました」

(27歳・BA)

「私は彼と喧嘩別れをしてしまいました。

お互い言いたいことを散々言って、彼にも嫌われたし、私も彼なんて嫌いと思ってたんです。

でも、別れてから彼がいない生活を過ごしてみてすごく寂しくて、別れたことを後悔しました。

なのですぐ彼に連絡したんですが、返事は一向になくて、もう完全に嫌われたと思ったんです。

ただ、どうしても忘れることができなかったので、彼のために変わろうと思って、自分磨きをしました。

職場に自分磨きノートを作ってる先輩がいたのでそれを真似して、内面も外見も自分磨きをしました。

そんなある日彼とばったり街で会って、”すごい変わったね”と言われたんです。

そのあと彼から連絡がきて、”ずっと返事しなくてごめん。俺も、ずっと悪いと思ってたんだ”と謝ってくれて、仲直りすることができました。

そして私から告白をしたところOKしてくれて、よりを戻すことになったんです”」

「嫌われてると思ってたけど・・・」

(28歳・フリーター)

「彼と別れてから、何度連絡しても素っ気ない返事が一言くるだけで、もう嫌われたと思っていました。

でも返事がくるだけで嬉しかったので、なるべく気にしてないふりをして、友達って感じで連絡を取り合っていたんです。

そしたらある日彼から電話がかかってきて、仕事の相談をされました。

その時色々話したんですが、最後に私が”嫌われてると思ってたから、相談してくれて嬉しい”と言ったら、”嫌いになんかならないよ、気まずかっただけ”と言われ、拍子抜けでした笑

そこから仲良くなって、付き合ってた頃のようなやり取りをするようになりました。

別れてから9ヶ月が経った頃、私の誕生日があったんですが、その時に彼が告白してくれて、復縁することになりました!」

▶︎自分磨きで復縁した体験談はこちら

本日の復縁メソッド

「合縁奇縁」(あいえんきえん)

人と人との縁や巡り会いには、不思議なパワーが働いている、という意味です。

今彼に嫌われてると思っても、ここから行動を起こすことでもう一度彼との縁をつなぎ直すことはできます。

運命の相手はどんなに離れても最後には必ずくっつくので、勇気を出して行動を起こしていきましょうね!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です