元彼との復縁診断!あなたの可能性は何%?チェックリスト20個とオススメ占いサイト5選

元彼との復縁診断!あなたの可能性は何%?チェックリスト20個とオススメ占いサイト5選
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

元彼との復縁活動をしている時、これってすごく気になりませんか?

「元彼と復縁できる可能性」

復縁活動は前に進んでいるのか自分ではよくわからず、自分が元彼と復縁できる確率はどのくらいなのか気になってしまいますよね。

そこで、あなたが元彼と復縁できる可能性を診断するための項目を、20個ご用意しました!

当てはまる項目の数を数えてみてください。それにより、復縁の可能性が変わってきます!

元彼との復縁診断!チェックリスト20個

では早速、元彼との復縁診断をするための項目を、20個ご紹介します。

20個のうち、当てはまる数がいくつあるのか数えてみてください!その次で、当てはまる数別の復縁の可能性について解説していきます。

もし迷ってしまった項目があれば、あまり深く考えずに、直感的に当てはまるかどうかで考えてみてくださいね。

□付き合っていた期間が長い
□別れてから3ヶ月以上経っている
□元彼に連絡すると返事がくる
□「何がなんでも復縁したい」という強い気持ちがある
□元彼と共通の友達がいる
□別れた時と今のあなたでは「変化」している
□彼から別れを告げられた
□別れる時は円満に別れた
□元彼と趣味が似ていたりと共通点がある
□元彼と性格が似ているところがある
□今元彼には彼女がいない
□夢に元彼が出てくる事が多い
□仕事や学校で元彼と会う機会がある
□自分のストレス発散方法を知っている
□自分一人の時間を楽しんで過ごす事ができる
□部屋がは常に綺麗にしてある
□自分は運が良い方だと思う
□元彼の事を今でも尊敬している
□復縁に対して迷いがない
□付き合う前は元彼と仲の良い友達だった

20の質問で当てはまる数による復縁の可能性

当てはまる数は数えられましたか?

ではここからは、当てはまった数別に、元彼との復縁の可能性について解説していきます!

1〜4個の場合・・・0〜20%

まず当てはまる数が1〜4個の場合、現時点での復縁の可能性は低い状態です。

その原因として考えられる事としては、別れ方があまりよくなく、彼があなたに対して強い警戒心を持っているという事です。

あるいは、あなた自身が自分磨きをする事ができておらず、彼が復縁に対して前向きに考える事ができていません。

ただ、この状況というのはいわば復縁活動のスタート地点です。

復縁活動を始める時というのは可能性は低く、あなたの行動次第で徐々に可能性が高くなっていくものなので、ここで諦める必要はありません。

5〜8個の場合・・・20〜40%

5〜8個の場合は、復縁の可能性が少し低めです。

例えば、彼から返信はあるものの警戒されてしまっていたり、誘っても会ってもらう事ができず、距離がなかなか縮まらない、という状況になっています。

この場合、彼からあなたに連絡をくれたり、何かしらアクションを起こしてくれるという事は考えられないので、あなたから積極的に行動を起こすべき時期です。

ただ、あまり焦って頻繁に連絡をすると警戒心を強められてしまうので、彼の反応を見ながら、負担にならない程度なやり取りをしていきましょう。

9〜12個の場合・・・40〜60%

9〜12個の場合は、どっちつかずな状態です。

彼は現在、あなたとの復縁を考える事もあるでしょう。

ただ、まだあなたに対してのマイナスイメージが強いため、「きっと同じ事になるから、復縁はやめた方が良いだろうな」と、自己完結をしてしまっている状態です。

そのため、この状態で大切となるのは、彼に対して復縁のメリットをたくさん感じてもらう事になります。

例えば彼の理想とする女性像を探り、それに合わせて自分磨きをしてみたり、彼に一番の理解者になってあげたり。

そうする事によって、彼があなたに対して「もっと一緒にいたい」と感じてくれるようになるので、復縁への意識が高まるきっかけになるんです。

13〜16個の場合・・・60〜80%

13〜16個の場合は、かなり復縁に近付いています。

だいぶ距離も縮まっていますし、この状態で彼はあなたに対して警戒心は抱いておりません。

別れた時のマイナスイメージもかなり薄れている状態なので、復縁に対する印象も悪くないです。

ただ、この関係に安心してしまうと、彼と友達のままになってしまい、なかなか進展んできないという事にもなりかねません。

あるいは、距離が近くなった事で彼が体の関係を求めてくるようになり、復縁する前に都合の良い関係になってしまった、というケースもあります。

そうなる前に、早めに今の状態を抜け出せるよう、積極的に異性としてのあなたの魅力をアピールしていきましょう。

17〜20個の場合・・・80〜100%

この状態は、復縁を叶えているも同然になります。

彼もあなたに対して好意的に思っていますし、復縁に対しての不安も特に感じていません。

あとはどちらかが告白をするだけという状態です。そこで告白は、自分からするよりも元彼からしてもらいましょう。

男性は「好きな人にはかっこいい自分でありたい」というプライドがあるので、女性から告白されるよりも、自分から告白したいタイプが多いです。

なので、彼が告白しやすいようにあなたからも少しずつ好意を見せて、より距離を縮めていきましょう。

復縁の可能性を高めるためにすべき事

元彼との復縁の可能性はいかがでしたか?

もし現時点で復縁の可能性が低いという結果が出たとしても、落ち込む必要はありません!

ここから可能性を高める事は十分可能なので、そのための方法を5つご紹介していきます。

「復縁したい」という強い意思を持つ

1つ目は、復縁したいという強い気持ちを持つという事です。

これは、「引き寄せの法則」という心理学を利用したもの方法となります。

引き寄せの法則というのは、簡単に言うと「自分の無意識に考えている未来が引き寄せられ、現実になる」というものです。

例えば、「私は復縁したい!」という強い意思を持って前向きな未来を見据えていると、彼から返信がこなかったとしても、「次は返信がくるように頑張ろう」と次の作戦を考える事ができます。

ですが反対に、「復縁なんて無理」とネガティブに考えて後ろ向きな未来を想像していると、彼から返信がないだけで「やっぱり無理なんだ」と感じ、そこで行動をやめてしまったりするんです。

こうして比べてみた時、行動をやめてしまうよりも、前向きに考えて行動を起こし続けらえる人の方が、復縁の可能性は高くなります。

このように、自分が無意識に思っている事が自分の行動につながり、結果的に自分が思った未来を引き寄せているんです。

だからこそ、復縁に対して強い意思を持ちながら、復縁したあとの幸せな未来を想像するようにしましょう。

今できる事を積極的に行う

2つ目は、今できる事を積極的に行うという事になります。

たとえ今復縁の可能性が高い状況であっても、あなたが何も行動を起こさなければ状況は変わりませんし、彼の心はどんどん離れていってしまいます。

元彼への連絡、SNSの更新、内面の自分磨き、外見の自分磨き、別れの原因を改善する、共通の友達に協力してもらう、などなど。

復縁を叶えるためあなたができる事というのは、たくさんあるんです。

あなたが行動を起こせば彼の気持ちや未来は変わっていくので、少しでも復縁の可能性を高められるよう、今できる事を積極的に行っていきましょう!

彼との接点をできる限り多く作る

3つ目は、彼との接点をできる限り多く作るということになります。

もちろん、LINEやメールだけで彼とつながっているという場合でも、復縁は可能です。

ですが、その他に共通の趣味があったりSNSでたくさんつながっていたりと、彼との接点を増やす事により、距離が縮まるきっかけが増えます。

そうするとより早い段階で彼との距離が縮まりますし、アピールのチャンスもたくさん生まれるので、復縁の可能性も高まっていきます。

別れの原因をしっかり改善する

4つ目は、別れの原因をしっかり改善するという事が挙げられます。

復縁の可能性が高くても低くても、別れの原因が改善されていなければ、彼が復縁に対してポジティブな考えを持つ事はありません。

でも逆に、復縁の可能性が低い状態であっても、別れの原因を改善し、それを元彼にアピールする事で、彼の中のあなたの印象がぐっとよくなるんです。

そうすると同時に復縁の可能性も高まりますし、彼も復縁について前向きに考えるようになるきっかけになります。

復縁活動をポジティブに考える

復縁活動をポジティブに考える、というのも一つの方法です。

すでに経験しているかもしれませんが、復縁活動は辛い事も多いです。

彼から期待通りの反応がこなかったり、連絡しても無視されてしまったり。時には告白を断られてしまう事もあるでしょう。

ですが、そんな中で「復縁活動を通して自分が成長する良い機会だ!」と思う事ができれば、復縁に対するモチベーションを保つ事ができます。

落ち込んでしまうとモチベーションも下がり、行動が起こせなくなってしまうので、ますます復縁の可能性が低くなってしまうんです。

そうならないためにも、復縁活動に対して前向きな気持ちを持つようにして、自分の中でモチベーションが下がらないよう、気持ちをコントロールしていきましょう!

元彼との復縁診断!おすすめ占いサイト5選

最後に、元彼との復縁診断をするのに、オススメの占いサイトを5つお届けします!

恋愛と性格を考えるハニホー!

こちらは、20問の質問に選択式で答えていく形式です。診断結果はまず、復縁の可能性が数字として表示されます。

その後に可能性の内訳として「好き&思い出」「再始動できるのか」「復縁が得なのか」「別れた後の状況」「相手からの接触」「相手への影響力」という6つの項目別に5段階で表示され、それぞれの詳しい解説も書かれています。

これだけ詳しい診断結果を無料で知る事ができるというのも、オススメするポイントの一つです!

▶︎ホームページはこちら

マイナビウーマン

こちらの占いは、出される10問の質問に答えていく形式となっています。

診断結果としては、復縁の可能性が数字で表示されるとともに、その後に詳しい解説がついてきて、今後復縁を叶えるためにあなたがすべき事をアドバイスしてもらえます。

ハニホーと比べると診断結果のボリュームは少ないですが、質問も半分かつ「yes」か「no」ですぐに答えられるものですし、無料なので、すぐに結果が欲しいという方にオススメのサイトです!

▶︎ホームページはこちら

恋愛占いペナル

個人的には、こちらの占いサイトが一番オススメです!診断はお二人の生年月日を入力するだけ、という簡単なもの。

そして診断結果でわかる事は、以下の4項目です。

・復縁の可能性
・元彼が別れた本当の理由
・元彼があなたに求めている事
・復縁の可能性についての詳しい解説
・復縁のチャンスが訪れる時期とそのためにすべき事

上記4つの項目について詳しい解説を知る事ができますし、全ての結果を無料で受け取る事が可能です!簡単で診断結果もボリューミーなので、満足していただけると思います。

▶︎ホームページはこちら

復縁占いアリア

こちらも恋愛占いぺなると同様、お二人の情報を入力するだけで簡単に占う事ができます。入力する情報は生年月日、血液型、性別の3項目です。

診断結果としては、復縁の可能性を知る事ができるだけでなく、これから復縁を叶えるために何をすべきかというアドバイスももらう事が可能となっています。

それだけでなく、占い師マダムアリア先生からワンポイントアドバイスをもらう事もできるため、ボリュームたっぷりです。診断は無料となっています。

▶︎ホームページはこちら

cocoloni本格占い館

こちらの占いは、お二人の生年月日、性別、名前を入力するだけで、診断をする事ができます。

一部無料で、全ての診断結果を受け取るのは有料となりますが、この診断で知る事ができるのは、復縁の可能性だけではありません。

・今のあなたの状況
・今のままの状態で訪れる未来
・今後復縁を叶えるためにすべき事
・あなたの前世
・彼の本質
・二人の相性
・彼が愛してくれていたあなた
・彼があなたに伝えたかった事
・彼があなたに未練があるかどうか

上記の9項目の、詳しい鑑定結果を全て知る事が可能です。

「どうせ診断するならより詳しい結果が知りたい!」という方は、ぜひ受けてみてください!

▶︎ホームページはこちら

本日の復縁メソッド

「恋と願いはよくせよ」

恋をした時は積極的に行動し、また相手を求めるのであれば「あの人が欲しい!」と強く願う事が大切、という意味です。

今回の復縁診断で、可能性が低いという結果になってしまったかもしれません。

ですが、彼の事を強く思えば思うほど自然と復縁の未来を引き寄せ、徐々に可能性が高まっていきます!

諦めずに、「復縁したい!」と強く願うようにしましょう。

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です