バレンタインデーに復縁!超強力おまじない10選

バレンタインデーに復縁!超強力おまじない10選
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

バレンタインは女の子にとって、彼に思いを伝えられるとても大切な日です!

勇気を出して告白をするんだから、絶対に成功させたいですよね。

そこで今回、バレンタインの告白を成功させるために、バレンタイン前、そしてバレンタイン当日にできるおまじないを10個、ご紹介していきます!

バレンタイン前にできるおまじない

彼とあなたの距離がぐっと縮まるおまじない

1.赤いペンを用意しましょう。

2.左手の薬指の第一関節に沿って、赤いペンで線を書きます。

3.書いたその線を見ながら「◯◯は私の運命の人、私たちは赤い糸で結ばれてる」という呪文を唱えましょう。

4.彼の家がわかれば、その方角を向いてニコッと笑ってみてください。これをするだけで、彼との距離がぐっと近くなります!

彼にあなたの気持ちが伝わるおまじない

1.チョコレートが入った箱と赤いリボンを用意しましょう。

2.チョコレートを包装する際に、赤いリボンで結びます。

3.リボンの端の方へ、彼とあなたのイニシャルをペンで書きます。

4.イニシャルが書けたら、そこに唇を寄せて軽くキスをしましょう。これをしてチョコレートを渡すことで、あなたの気持ちが彼にしっかり伝わります。

勇気が湧いてくるおまじない

1.赤いネイルポリッシュを用意します。

2.左手の小指に、用意した赤いネイルでハートの形を書きましょう。

3.ハートが乾いたら、そのハートを隠すようにして同じネイルを塗ります。これだけで、「告白なんて無理・・・」という気持ちが一変、勇気を出して告白できるようになります!

告白の成功率がアップするおまじない

1.ピンクのハンカチを用意します。

2.告白をする前の日に、彼に告白する時の言葉をメールで書きます。

3.そのメールは送らないで保存しておきます。

4.携帯をピンクのハンカチに入れて、その日は寝ましょう。

5.いよいよ告白をする日、携帯を取り出して実際に作ったメールを送ります。

6.送信したら、携帯に向けて「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えます。このようにすると、彼への告白が成功する確率アップです!

バレンタイン当日にかけるおまじない

彼から良い返事がもらえるおまじない

1.チョコレートをあげる日までに、卵を用意します。

2.チョコレートをあげる日の朝、卵の殻に△を書きましょう。黒いペンで大丈夫です。

3.△を書いた卵は冷蔵庫に戻し、誰にも食べられないようにします。

4.その日は他の卵料理も口にしないようにすると、彼から良い返事がもらえる可能性がアップ!

恋愛運がアップするおまじない

1.絆創膏とピンクのペンを用意します。

2.絆創膏にあるガーゼのところに、ペンで「大吉」と書いてください。

3.それを体のどこでも良いので、剥がれにくい場所に貼っておきましょう。それだけでその日は恋愛運がアップするので、告白当日にするとGOOD!

告白の機会が訪れるおまじない

1.告白当日、彼を見かけたらすぐに左足で、地面を5回たたいてください。

2.地面をたたいた後は彼に背を向けた状態で、「時の神・クロノスよ、ふたりの時間をください」という呪文を唱えてみましょう。

3.唱え終わったら、彼の方を向いてニコッと笑います。そうすることで、告白をするチャンスが自然と訪れる可能性大!

恋を叶えてくれるチェリーのおまじない

1.バレンタインのチョコレートは手作りにしましょう。

2.チョコレートを湯煎する際に、バニラエッセンスを加えます。

3.彼に対しての気持ちを込めながら練ったら、最後にチョコレートを固める段階の時に、チェリーを添えるようにしましょう。

4.チョコレートに添えたチェリーがあなたの恋を叶えてくれるので、告白が成功すること間違いなし!

ハート型のチョコでおまじない

1.ハート型のチョコレートを用意します。

2.手作りチョコレートを作る時、ハート型のチョコレートを溶かして作りましょう。

3.作っている最中、彼のことを思い浮かべながら作りましょう。そうすると、彼への告白成功率がアップします!

仲直りをさせてくれるおまじない

1.チョコレートを手作りする際に、形をハート型にします。

2.ハート型のチョコレートを二つ作り、一つは自分で食べましょう。

3.もう一つは白い紙で一度包み、部屋の北側に一晩置いておきます。

4.一晩置いた後に彼へプレゼントし、素直に謝罪の気持ちを伝えましょう。喧嘩していた二人も、これで仲直り!

バレンタインの告白がうまくいくためにできること

バレンタインの告白を成功させるためには、おまじないの他にもできることがあります。

その方法について、ご紹介しますね。

彼と友達関係になる

まず、彼と友達関係になっておきましょう。

彼と友達関係になっておくことで、気軽に連絡を取ることができたり、彼を誘って会ったりすることもできます。

すると、バレンタインに告白をしようと思った時、彼に警戒されることなく誘うことができ、告白までスムーズに行うことができるんです。

バレンタインの告白は直接するのが最も効果的なので、こうして彼と友達関係になっておくことは、とても大切なポイントとなります。

彼に変化を伝えておく

次に、彼に変化を伝えておくということも大切です。

彼に告白をする際に、あなたが変化を身につけておくことで、彼としては「こんなに変わったんなら、復縁しても大丈夫かな」と安心することが可能となります。

そのため、SNSを通じて変化が伝わる投稿をしたり、彼と直接連絡を取り合う中で、変わったところをアピールするようにしましょう。

ただ、バレンタイン前日になって慌ててアピールしても、アピール感が強くなってしまいます。

なので、1ヶ月前から少しずつ変化を見せることで、彼にしっかり実感してもらえるようにしましょうね。

彼の好物を調査する

続いて、彼の好物を調査するようにしましょう。

バレンタインに告白をするとなると、チョコレートを渡すのが必須です。

ただ、一言でチョコレートを渡すと言っても種類はたくさんありますし、フルールが入っているものが好きな人もいれば、お酒が入ったものが好きな人もいます。

彼が好きなタイプのチョコレートをあげることにより、純粋に喜んでもらえますし、「俺の好みわかってるな」と好印象になるんです。

また、中には甘い物が苦手だったり、チョコレートが食べられないという男性もいます。

そんな時、バレンタインだからと言ってチョコレートを渡しても、彼を困らせてしまうだけです。

だからこそ、彼が好きな物を調査するとともに、彼がチョコレートは苦手かどうかも調べるようにしましょう。

バレンタイン付近に会う機会を作る

バレンタイン付近に会う機会を作るというのも、告白を成功させる方法として挙げられます。

告白を成功させるためには、直接彼にチョコレートを渡して、告白をする方法が最も効果的です。

そのため、告白をする際には会う機会を作ることが大切となります。

ただ、前日になって急に「明日空いてる?」と聞いても、予定が入ってしまっているかもしれませんし、彼に警戒されてしまう恐れもあります。

そうならないためにも、1月からさりげなくバレンタイン付近の予定を聞き、彼と会う機会を作れるよう、準備をしておきましょう。

告白の言葉を考えておく

告白の言葉を考えておくということも、大事なポイントです。

いざ彼に告白をしようとした時、何も言葉を考えていないと、つい焦ってしまいますよね。

焦ると伝えたいことがなかなか言葉にできなかったり、思うように告白できず、結局告白できなかった、なんてこともよくあります。

せっかくの機会を逃してしまわないように、事前に告白の言葉をしっかり考えておきましょう。

もし当日直接伝えことが難しいという場合は、手紙を渡すのも一つの方法です。

その際は、手紙を渡しながら「うまく言葉にできないから、手紙にしました」と伝えるようにしましょう。

バレンタイン前の注意点

ここからは、バレンタイン前の注意点を3つご紹介します。

彼と喧嘩しないようにする

1つ目は、彼と喧嘩しないようにしましょう。

喧嘩をしてしまうと、彼としてはあなたに対してマイナスな印象を強めてしまいます。

そうなると、バレンタインに告白をされても、彼としては首を縦に振ることはできませんし、告白されても嬉しいと感じてもらうことはできません。

その後の復縁活動も前に難しくなってしまうので、彼と喧嘩をしたり、彼を傷つけたりしないよう、接し方を気をつけてくださいね。

彼に好意を見せないようにする

2つ目は、彼に好意を見せないようにする、ということです。

告白前に好意を見せてしまうと、彼としてはバレンタインまでにあれこれと考えて、悩んでしまいます。

そうすると、あなたが本当に伝えたいことを伝える前に、彼が答えを出してしまうかもしれませんし、告白をする前に断られてしまう可能性もあるんです。

そうならないためにも、告白前に未練を見せたり、好意を悟られないよう、気をつけましょうね。

別れの原因が改善されないまま告白しない

3つ目は、別れの原因が改善されないまま、告白をしないということになります。

別れの原因が改善されていない状態で告白をしても、彼としては「また同じことになるから、復縁はできない」という答えを出すしかありません。

また、場合によっては「何も変わる努力をしてないのに、よく復縁できると思ったな」などとマイナスな印象を与えてしまうこともあるんです。

彼にOKしてもらうためにも、別れの原因はしっかり改善した状態で、告白をするようにしましょうね。

本日の復縁メソッド

「磯の鮑の片思い」

相手を思うだけでは、何も伝わらない、ということです。

いくら彼のことが好きでも、思いを伝えない限り彼はあなたの気持ちに気付きません。

復縁を叶えるためにも、おまじないや告白の準備をしっかりしながら、彼への告白を成功させましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です