会社の先輩!恋愛対象に見られる方法!彼が「可愛い」と思う瞬間とは?

会社の先輩!恋愛対象に見られる方法!彼が「可愛い」と思う瞬間とは?
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

会社の先輩が好き!でも、彼に私は恋愛対象じゃないんだろうな⋯。

彼の態度を見て自信をなくしてしまうかもしれませんが、安心してください!女として意識してもらう方法はあるんです。

そのためには日頃の会社での態度を少し変える必要があるので、どのように変えるべきなのか、ご紹介しますね。

好きな人をドキッとさせる事で、今よりもぐっと距離を縮めちゃいましょう!

会社の先輩に女として意識してもらう方法

まずは、会社の先輩に女として意識してもらう方法から、見ていきましょう!

男としての彼を褒める

男としての彼を褒める事で、女性として意識してもらう事ができます。

好きな人が会社の先輩となると、仕事を教えてもらったり、お世話をしてもらうという事が多いと思います。

その時、「さすが先輩ですね!」と褒めても、あくまでも会社の上司としての褒め言葉になってしまい、彼としては特に意識する事はありません。

そこで、「私、こうやって細かいところまで気遣える男の人って素敵だなって思うんです」と、男としての彼を褒めてあげましょう。

そんな褒められ方を期待していなかった彼としては嬉しく思うと同時に、「これの事男として見てるんだ」と意識をする事で、恋愛対象としてみるきっかけになります。

なので、恋愛対象をして見られるためには、上司としてではなく、彼を一人の男性として接するようにしましょう。

話をする時は彼をじっと見つめる

話をする時は、彼の事をじっと見つめるようにしましょう。

それまで恋愛対象として意識していなかったとしても、女性からじっと見つめられるだけで男性はドキッとし、女性として意識するようになります。

また、じっと見つめる時には上目遣いができるような立ち位置にいると、さらに会社の先輩へのアピールとして効果抜群です。

男性は、女性に対して「俺が優位に立っていたい」という支配欲求があります。
そのため、上目遣いをされると支配欲が満たされるような感覚になり、途端にその対象に対して興味を持つようになるんです。

この興味をもってもらうという事が大切になります。

最初はただの興味だけだったとしても、次第に女性として意識するようになり、距離が縮まるうちにあなたは、会社の先輩にとって恋愛対象になっているんです。

好意は伝えず「好き」という言葉を使う

会社の先輩に対して好意を伝えるのではないものの、「好き」という言葉を使うようにすると、恋愛対象として意識してもらえるようになります。

直接的に「好き」と言われたわけではなかったとしても、その言葉を聞いただけでその人の脳は「恋愛感情」として無意識に変換されます。

そのため、好きという言葉自体を彼の前でたくさん使う事で、彼としては無意識に恋愛感情が高まっていき、やがて恋愛対象として意識するようになるんです。

例えば、「先輩から教えてもらった会社近くのレストラン、美味しかったです!私ああいう味付け好きなんですよ。」というような、他愛ない話に盛り込んでみましょう。

または、「そういう誰にでも平等に優しいところ、好きです」と、褒め言葉として活用するのもアリです。

あなたから好きという言葉を使われるたびに彼がドキッとするように、あらゆる会話で活用してみてくださいね。

恋愛話を振る

片思いをしている会社の先輩に対して、恋愛話を振るようにしましょう。

恋愛感情がなかったとしても、相手の恋愛観を聞いたり共感をすることで、先輩としては「この子ってそんな風に考えるんだ」と新しい一面を知る事になります。

そうすると、会社でのあなただけではなく、プライベートなあなたにも興味が湧くようになり、「もっと知りたい」と恋愛対象として意識するようになるんです。

さらに、「私、先輩みたいな男の人が理想だったりします!」などと、冗談半分でも良いので恋愛対象として見ている事を伝えましょう。

すると彼としては男として見られている意識を持つようになり、彼もまたあなたの事を、女として意識するようになるんです。

ただ、会社となるとあまり恋愛話をする事がよくないと考える人もいます。

そんな時は飲み会の時を狙って話しかけてみるなど、TPOを守って接するようにしましょう。

ちょっとしたボディタッチをする

先輩にちょっとしたボディタッチをすると、すぐに女性として意識してもらえるようになります。

男性は女性から触れられるだけでドキドキするものですし、触れてきた人に対して「もしかして俺の事が好きなのかな」と考えるようになります。

そうすると、好意を持たれている事自体は嫌ではないので、彼としてもその女性の事を女として意識するようになり、恋愛対象として見るきっかけになるんです。

ボディタッチをする時は、会話をしていて彼の冗談に「もう、そんなわけないじゃないですか」などとツッコミを入れる時に、そっと腕や肩に触れる、という方法があります。

または、飲み会でお互いに酔ってきたタイミングで、彼に話しかける時に太ももの上に手を置いたりするのも効果的です。

ちょっと大胆な方法なので、周囲の目が気になってしまうかもしれませんが、飲み会という席だからこそできる技でもあります。

周囲にバレないように、うまく触れてみましょう。

男性上司が後輩女性を「可愛い」と思う瞬間

次に、男性上司が後輩女性を「可愛い」と思う瞬間について、お伝えしていきます。

仕事を頑張っている

仕事を頑張っている姿です。

もちろん同僚に対しても、仕事を頑張っている姿は尊敬できるものですが、「可愛いな」とはなかなかなりません。

ですが後輩女性が仕事を熱心に頑張っている姿というのは、「あんなに一生懸命やってて可愛いな、愛しいな」という気持ちが芽生えるものです。

そのため、どんな仕事でも真剣に取り組むようにして、真面目に仕事に向き合っていると上司から可愛いと思われるかも…?

たまにミスをする

たまにミスをするのも、可愛いポイントです。

例えば同僚がミスをしても、「可愛い」とは思いませんし、先輩がミスをすると「どうしたんだろう」となりますよね。

ですが、後輩がミスをすると「まだ慣れてないんだな」と思えたり、母性本能をくすぐられて「可愛いな」と思うこともあると思います。

ただ、あまりにも頻繁にミスをすると迷惑に思われてしまったり、「仕事ができないやつ」と思われてしまうので、注意が必要です。

自分を頼ってくる

自分を頼ってくるのも、可愛いと思うものなんです。

後輩ができた時、先輩としてはなんでも頼って欲しいですし、自分を頼ってくれる後輩には「可愛い」と感じるものですよね。

それは男性上司も同じで、自分のことを頼ってくれる後輩女性のことは可愛いですし、愛しいと感じるものなんです。

特に「先輩のアドバイスはいつも的確で、本当に尊敬しています!」などと褒めながら頼るようにすると、さらに好印象になります。

仕事を楽しそうにやっている

仕事を楽しそうにやっている姿も、可愛いと思ってもらえます。

上記に挙げたように仕事に対して真面目に取り組んでいる姿もそうですが、楽しそうな姿も「可愛い」と思ってもらえます。

例えば新しいプロジェクトの一員になったり、仕事を任せられた際に「嬉しい!頑張ります!」と笑顔で引き受けると、「可愛いな」と思ってもらえるんです。

また、出勤の際に笑顔で挨拶をしたり、何をするにも楽しそうに仕事をしている姿は、好印象に映ります。

周りから好かれている

周りから好かれる姿というのも、上司に「可愛い」と思ってもらうことが可能です。

彼以外の上司から可愛がられていたり、自分よりも後輩から慕われていたりすると、「みんなに好かれていていい子だな」と感じてもらえます。

例えばランチタイムに時に同僚とみんなで食事に出かけたり、飲み会の時にみんなから話しかけたりすると、彼からの印象も良くなります。

特に、男性だけではなく女性からも愛されていると、それだけ印象も良くなりますし、「可愛い」と感じてもらうことが可能です。

会社の先輩にとって恋愛対象になりたいなら注意!NG行動

最後に、会社の先輩にとって恋愛対象になりたいなら注意!NG行動を3つお伝えしていきます。

頼るのではなく「アテ」にしてしまう

1つ目は、頼るのではなく「アテ」にしてしまう、ということです。

先輩上司を頼るのは可愛いと思われるポイントですが、「アテ」にしてしまうと、印象が一気に悪くなってしまいます。

例えば自分ができなかった仕事を先輩に押し付けたり、ミスを毎回かばってもらったりすると、先輩にとって負担になってしまうんです。

こうしたことが多くなると、可愛いと感じてもらうどころか、「一緒に仕事をしたくない」と思われてしまうので、注意しましょう。

男性と女性とで態度を変える

2つ目は、男性と女性とで態度を変える、ということになります。

男性と女性とで態度を変えてしまうと、男性上司からすると「この子、そういう子なんだな」と思われてしまいます。

もしかしたら「男性は気づいていない」と思うかもしれませんが、仲の良い女性社員から彼が聞くこともありますし、噂はすぐに広まってしまうものです。

そうならないためにも、男性に対しても女性に対しても、平等に好かれるように一貫した態度をとっていきましょう。

誰かの悪口を言う

3つ目は、誰かの悪口を言うということも、挙げられます。

誰かの悪口を言ってしまうと、必ずと言って良いほど噂になったり、みんなに伝わってしまうものです。

そうすると、彼には「そんな悪口を言う子ととは一緒にいたくない」とマイナスに捉えられてしまいます。

特に男性は女性のそういった陰口や悪口を嫌う傾向にあるので、人もそうですし、会社に関しての陰口を言ったりするのも避けましょう。

まとめ

いかがでしたか?

会社の先輩に恋愛対象として見られていないと思うと、毎日辛いですよね。

女として意識してもらうためには、あなたから彼を男として接する事が大切です。

また、職場だからこそチャンスはたくさんあるので、積極的に行動をするというのも大事なポイントになります!

彼に女として意識してもらう事で両思いになり、後輩から恋人へと昇格しちゃいましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です