体験談から学ぶ!不倫から復縁する方法と別れてしまう理由!

体験談から学ぶ!不倫から復縁する方法と別れてしまう理由!
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

不倫で別れてしまうと、とても辛いですよね。

相手に家庭がある場合も、自分に家庭がある場合も、なかなか連絡をすることができなかったりして、思うように復縁活動も進まないと思います。

ですが、不倫で別れてしまった場合でも、復縁は十分可能です!

今回はそんな不倫からの復縁について、その方法と体験談をお伝えしていきます。

不倫で別れてしまう理由

まずは、不倫で別れてしまう理由から見ていきましょう!

相手が重くなった

相手が重くなった、ということがあります。

不倫という関係は、お互いに本気で愛し合っている場合ももちろんありますが、ほとんどは遊び程度の軽い関係が多いです。

ただ、最初は遊びだったもののどちらかが本気になってしまうと、本気になられた方としては重く感じてしまいます。

そうなると、「これ以上一緒にいると傷つけるだけだ」と感じ、別れを選択することが多いと言えるでしょう。

家庭を大事にしたいと思った

家庭を大事にしたいと思った、という理由もあるんです。

不倫を持つ時というのは、その時に感じている寂しさを埋めるためだったり、お酒の勢いであることが多いです。

つまり、一時的な感情で不倫をする場合が多いですが、その場合、不倫関係を続けていると、ふと我にかえる瞬間があります。

そして家族の元へ帰った時に「家庭をもっと大事にしないと」と感じるようになり、別れを決意するんです。

未来がない関係が虚しくなった

未来がない関係が虚しくなった、という理由もあります。

上記でもお伝えした通り、不倫という関係は大抵が遊びなどの軽いノリの場合が多いのが現実です。

本気ではないからこそ楽しめるというメリットもありますが、だんだんとその場限りの関係に疲れてしまう、ということもあるんです。

特にどちらか一方だけが既婚者の場合、未婚側としては「この人とずっと一緒にいても何もならない」と考えるようになることが多いでしょう。

家族にバレそうになった

家族にバレそうになったことも、理由として挙げられます。

不倫は家族や友人、仕事仲間など、周囲には絶対にバレてはいけないというのが前提の秘密の関係です。

だからこそ、そのうちの誰かにバレてしまいそうになると、途端に家族を失うことの恐怖感が芽生え、不倫関係をやめようという気持ちになります。

中には、不倫にハマりすぎてしまうことで家族にバレそうになり、「このままだと気持ちが傾いてしまう」と思い、自分の思いにセーブをするために別れる場合もあるんです。

飽きた

シンプルに飽きた、ということもあります。

不倫はお互いに不足しているものを満たす関係にありますが、それが十分に満たされた場合、「もう必要ない」と感じるようになってきます。

あるいは、不倫相手本人に惚れていたわけではなく、不倫をしていた時間がただ楽しかっただけ、という場合もあるんです。

この場合、長く続けていると飽きてしまったり、相手に対して気持ちが冷めてしまい、それが原因で別れることがあります。

不倫をしていた元彼と復縁する方法

次に、不倫をしていた元彼と復縁する方法を、ご紹介します!

別れた原因をはっきりさせる

まず、別れた原因をはっきりさせましょう。

上記でお伝えしたように、不倫であっても別れの原因は様々にあり、その人によって全く状況が異なります。

まずその別れた原因をはっきりさせないことには、復縁を叶えるために何をすべきかの判断ができません。

そこで、なぜ別れてしまったのかを今一度ゆっくり考えてみて、その原因を改善できるように進めていきましょう。

理解者になる

次に、彼にとっての理解者になる、ということです。

不倫関係というと遊び感覚の軽いノリが多いため、お互いに体の関係だけだったりと、関係値も希薄になりがちです。

ですが、彼にとっての理解者になることで彼の精神的な支えになることができ、そうすると彼にとってあなたは大きな存在になっていきます。

だからこそ、体の関係以上に会話を大切にしたり、彼が愚痴を言っていたら親身になって聞いてあげるなどして、彼があなたなしではいられないように接しましょう。

遊びの関係を提案する

遊びの関係を提案するのも、一つの方法です。

もしお互いに家庭がある場合、お互いに家族のことを大切にする、というのが暗黙の了解としてあると思います。

その場合、あなたが本気になってしまうと相手に「重い」と思われてしまうため、あえて遊びの関係を提案してみてください。

そうすることによって、彼も軽いノリであなたと接することができ、純粋に不倫という関係を楽しむことができるようになります。

男としての彼を褒めまくる

男としての彼を褒めまくるのも、一つの手段としてあります。

彼が結婚をしている場合、奥さんとは長い付き合いになっているはずなので、なかなか褒められたり、愛情表現をされることが少ないでしょう。

そんなとき、あなたが男としての彼を褒めてあげることにより、彼のプライドを満たすことができ、一緒にいて楽しいと感じてもらえます。

態度で示そうとしてもなかなか察してもらえないので、「あなたのこんなところが男らしくて好き」と、言葉にして伝えるようにしてみてくださいね。

彼の妻では満たせない部分を満たしてあげる

彼の妻では満たせない部分を満たしてあげるのも、効果的です。

不倫関係を望む男性というのは、家庭を壊すまではいかないものの、何かしら妻に対して不満を抱えている可能性が高いと言えます。

例えば体の関係がうまくいっていなかったり、子供が生まれてから奥さんがあまりかまってくれなくなったり。

そうした、彼の「満たされない部分」を見つけて、それをあなたが満たしてあげることで、「もっと一緒にいたい」と思ってもらうことが可能です。

不倫から復縁しました!体験談

最後に、不倫から復縁した体験談をお届けします!

「重くなったことを後悔しました」

(26歳 まゆさん)

「私は1年前くらいに、既婚者の彼と不倫関係になりました。

遊び人ということがわかっていたので、私もあまり本気にしないようにしてたんです。

でも彼と会えば会うほどどんどんはまっていき、気付いたら本気で彼に恋をしてしまいました。

なので彼には何度も不安をぶつけてしまったり、奥さんと別れて欲しいと毎日のように迫ってしまったんです。

そしたら、彼はうんざりした感じで”俺に本気を期待されても困る”といい、別れを告げられました。

彼と別れてから、そもそも家庭がある人に本気を求めた私が間違いだったと気付き、不倫するならもっと軽く楽しまないといけないと思い直したんです。

なのでそれを彼に伝えたところ、最初は半信半疑だったみたいですが、私が何も言わなくなったので信じてくれたみたいで、また関係を持つようになりました。

今はお互いに一定の距離はおきつつ、楽しむ時は楽しんでいます!

いろいろ言う人はいると思いますが、一緒にいると楽しいので、しばらくは今の関係を続けるつもりです。」

まとめ

いかがでしたか?

不倫関係からの復縁は、お互いの距離感が大切になります。

お互いに本気なのかどうか、または遊びなのかどうかによって目指すべき距離感が変わってくるので、まずはお互いの気持ちをはっきりさせるようにしましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です