占い!復縁を「無理」から「可能」に変える方法とは?オススメ占いサイト5選

占い!復縁を「無理」から「可能」に変える方法とは?オススメ占いサイト5選
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

自分の状況を考えた時、「復縁は無理かもしれない」と思ってしまうと、辛いですしこの先どうしたら良いかわかりませんよね。

また、占いをして「復縁は無理」などと言われてしまうと、余計に絶望的な気持ちになってしまうと思います。

ですが、どんなに無理だと思っても、無理だと言われてしまったとしても、「無理を可能に変える方法」はあるんです!

本日はその方法とともに、「復縁は無理」と感じた時にオススメの占いサイトをご紹介します。

占いで「復縁は無理」と言われてしまった時に考えるべきこと

まずは、占いで「復縁は無理」と言われてしまった時に、考えるべきことをお伝えします。

無理と言われてしまった原因について

まずは、復縁は無理と言われてしまった原因について、考えてみてみましょう。

例えばあなたが浮気をしたことが原因で別れた場合、彼は現在あなたに対してマイナスなイメージを強く持っている状態です。

そのため、このままの状態が続けば当然復縁は難しく、「無理」と判断する人も多いでしょう。

ですが、この先彼の信頼を取り戻す努力をし、あなたが変わることができれば、彼の気持ちも変わっていく可能性が高いんです。

だからこそ、今の現状を考えた時に、無理と言われてしまった原因をしっかり考え、「本当に無理なのかどうか」を考えてみてください。

本当に彼と復縁したいかどうか

次に、本当に彼と復縁したいかどうか、ということも考えてみましょう。

人は恋をすると周りが見えなくなったり、相手のことを美化して見てしまうことがあります。

特に復縁となると、相手と別れて苦しい気持ちをなくすために、「復縁してまた幸せな日々に戻りたい」と考える人が多いんです。

ただ、冷静に考えてみるとあなた自身が彼に対して不満に思うことがあったり、「合わない」と感じることがあるかもしれません。

そういう場合、あなた自身がいずれ彼と離れたくなるということを見通して、「無理」と言われてしまうこともあるんです。

だからこそ、自分の気持ちを今一度確かめてみましょう。

占い師の言うことに納得できたかどうか

続いては、占い師の言うことに納得できたかどうか、という点です。

この世の中に占い師はたくさんいますが、中にはあまり信用できない人もいたり、あなたとの相性が悪い方もいると思います。

もし占いを受けた時に「この人が言うことはちょっと受け入れられない」と感じるようであれば、占い師との相性が悪い証拠です。

相性が悪い占い師だとあなたが無意識に拒否してしまうので、正しい鑑定結果が出ないことがあります。

そのため、占い師のことをあまり信用できないという場合は、無理と言われたことも信じないようにしましょう。

復縁を本当に「無理」にしてしまうNG行動

次に、復縁を本当に「無理」にしてしまう、NG行動についてお伝えします。

ネガティブにしか考えられなくなる

1つ目は、ネガティブにしか考えられなくなる、ということです。

復縁活動は楽しいことばかりではないので、ついネガティブになったり、「もう無理だ」と思ってしまいますよね。

ですが物事をネガティブにしか考えられなくなると、負のオーラをまとってしまいます。

そうすると、負の未来を引きつけてしまうことになり、あなたが「こうなって欲しくない」という未来が現実になってしまう可能性が高いんです。

復縁を諦めてしまう

2つ目は、復縁を諦めてしまう、ということです。

復縁を諦めてしまうと、途端に彼との結びつきが薄れてしまい、心の距離がどんどん離れて行ってしまいます。

そうなると復縁は難しくなりますし、彼との縁も切れてしまうことがあるんです。

この場合、あとになって「やっぱり復縁したい」と思ってもすでに関係が切れてしまっていて、もう遅い、ということが多いと言えます。

行動するのをやめてしまう

3つ目は、行動するのをやめてしまう、ということが挙げられます。

復縁が無理だと思ってしまうと、「もう行動しても意味ない」と考えてしまい、彼へのアプローチをやめてしまうかもしれません。

ただ、行動を起こさない限り状況は変化しないので、行動を止めると一向に進展せず、復縁はできなくなってしまいます。

彼との復縁を望むのであれば、行動は止めないようにしましょう。

無理に自分の気持ちを押さえ込もうとする

4つ目は、無理に自分の気持ちを押さえ込もうとする、という行動になります。

「復縁は無理」と思ってしまうと、彼への気持ちを押さえ込もうとしてしまいますよね。

「好きでいちゃいけないんだ」と感じ、彼への気持ちを押し殺して過ごそうとするはずです。

ですが、そうして無理に自分の気持ちを押し殺しても、彼への気持ちがなくなるわけではありません。

むしろ考えることで余計に彼への気持ちが強くなります。

ただ、一方で「忘れないと」という思いがあり行動をストップしてしまうので、進展することはなく、ずっと苦しいままの状態が続いてしまうんです。

先のことを考えない

先のことを考えないというのも、NG行動の一つです。

たとえ占い師に「復縁は無理」と言われたとしても、それは「今」のことかもしれません。

今現在は彼との復縁は無理だけど、この先あなたが何かしら行動を起こすことで運命が変わり、彼と復縁できることもあるかもしれないんです。

この先の未来を変えることができるのはあなただけなので、今だけに囚われず、先のことも考えて行動できるようにしましょう。

復縁を「無理」から「可能」にするための行動

ここまで復縁を無理にしてしまう行動をご紹介しましたが、続いては「無理」から「可能」にするための行動を解説していきます。

今できることを探す

まず、今できることを探しましょう。

無理と感じるのは、あくまで今現在の状況あってのことです。

そのため、今の状況を少しでも変えることができれば、未来の運命も変わっていき、復縁可能になることもあります。

だからこそ、「復縁するためには何ができるかな」と今できることを探して、行動を起こしていくようにしましょう。

ポジティブな気持ちを持つ

次に、ポジティブな気持ちを保つということです。

ポジティブな気持ちを保つことができれば、プラスのオーラをまとうことができるため、幸せな未来を引き寄せるようになります。

そのため、あなたが「復縁したい」と望んでいれば、その未来がだんだんあなたに引き寄せられていき、復縁可能になるんです。

ストレスをためないように工夫したり、物事をポジティブに考えるようにしたりと、前向きな気持ちを保てるようにしましょう。

復縁への意識を強くする

続いては、復縁への意識を強くする、ということです。

引き寄せの法則というのはご存知ですか?

あなたが強く思えば思うほど、その未来が引き寄せられて現実になる、ということです。

そのため、「復縁したい!」と強く思い続けることで、自然と復縁を引き寄せて、復縁可能な未来が見えてきます。

反対に、「復縁できないだろうな」と考えてしまうと、復縁ができない未来を引き寄せてしまうことになるため、注意が必要です。

彼へのアプローチ方法を変えてみる

彼へのアプローチ方法を変えてみるというのも、一つの方法となります。

未来を変えるためには、現状を変えるしかありません。

そこで、今まではずっと連絡を取っていたのをピタッとやめてみたり、連絡を一切していなかったのを、勇気を出して連絡してみたり。

このように今までの彼へのアプローチを変えることにより彼の気持ちにも変化が生じ、復縁が「無理」から「可能」になるきっかけになります。

「無理」と言われたことはあまり気にしないようにする

もし占い師から復縁は無理と言われたら、そのことをあまり気にしないようにしましょう。

占い師は、あくまでも現状を見た上で鑑定結果を教えてくれます。

ですが、今日と明日ではオーラが全く異なるように、鑑定結果はその時によって違ってくるんです。

ただ、復縁は無理と言われたからと言ってそれを気にしてしまい、「もう無理なんだ」と負のオーラをまとってしまうと、実際に復縁できない未来を引き寄せてしまいます。

そうならないためにも、占い師から言われたことはあまり気にせずに過ごしていくことも大切です。

▶︎復縁の可能性を調べるチェックリストはこちら

無理かも?と感じた時のオススメ占いサイト5選

ここからは、復縁が無理かもしれないと感じた時にオススメな、占いサイトを5つご紹介します。

激当!慶福の慈母「伊藤玉稀」

鑑定の的中力も評判ですが、鑑定した人が納得するまで、長時間でも鑑定に付き合うという親身な姿勢と丁寧な鑑定に評判が集まり、人気爆発中の鑑定士です!

復縁が無理という状態から可能になるまでには何をすべきかだけではなく、彼の現在の気持ちやこの先彼から連絡がくるかどうかなど、12項目に渡って鑑定をしてもらえます。

二人の名前、性別、生年月日を入力するだけで簡単に鑑定ができ、一部無料で鑑定結果を受け取ることも可能です。

ホームページはこちら

恋愛占いペナル

大人気占いサイトペナルでも、復縁占いを受けることができます。元彼との復縁が本当に無理なのかどうか、算命学を使った鑑定を受けることが可能です。

生年月日を入力するだけで鑑定をすることができ、しかも無料で結果を受けられるため、手軽に占うことができます。

他にも、ペナルでは復縁のタイミングや彼の心境など、細かい項目毎に無料で占うことができるため、気になるものがあれば占ってみるのも良いと思います。

ホームページはこちら

日本唯一!先天易経鑑定師「紫鶴」

日本で唯一、台湾での伝統的な占い「先天易経鑑定師」を使った鑑定を行っている先生です。本場台湾で学んだその腕は確かなもので、中華世界易経教会から認定されるほど、評価が高い鑑定士です。

そんな鑑定士が占ってくれるのは、この先に起こる「転機」についてや、復縁できる可能性などを含めた12項目です。

二人の名前、性別、生年月日、出生地を入力するだけで鑑定することができ、一部無料で鑑定結果を受け取れます。

ホームページはこちら

激辛鑑定師「魚ちゃん」

子どもの頃から友人を占うたびに「当たってる」と言われていたほど、幼い時に才能を開花。以来、独学で占いの勉強を始め、新大久保で占いをするようになってから口コミが広がり人気爆発!

日本テレビのスッキリ!!ではレギュラーを務め、他にも行列のできる相談所やスクール革命!など、数多くの人気番組に出演。

そんな魚ちゃんが辛口で、あなたの復縁を占ってくれます。復縁ができるかどうかだけではなく、彼の気持ちや復縁のきっかけとなる出来事など、あなたが知りたいことを全て知ることが可能です!

ただ辛口なので、「厳しいことを言われたくない」という方は注意してくださいね。

ホームページはこちら

熱狂信者6万人!西の結婚女王「万野愛果」

復縁に導いてきた数が1000人以上と、多くの復縁成功者を排出しているこの先生。熱狂信者が6万人いると言われているほど、大人気な鑑定士です。

彼があなたに伝えたいと思っている言葉や、二人が再会することになるきっかけの出来事など、合わせて11項目を占ってくれます。

生年月日と性別を入力するだけで簡単に鑑定ができ、一部無料で結果を受け取ることができます。

ホームページはこちら

占いで「復縁は無理」と言われた人の体験談

最後に、占いで「復縁は無理」と言われてしまった人の体験談を、3つお届けします。

「絶対に無理と言われたけど・・・」

(25歳・介護士)

「私は別れてから彼にLINEをブロックされてしまって、占いに行ったところ彼に今その気は全くないから復縁は無理でしょう、と言われました。

自分でも無理だと思っていたのであまりショックは受けませんでしたが、他人から無理と言われるとなんだかモヤモヤしてしまって、余計に諦められなくなってしまったんです。

なので、なんでもいいから現状を変えようと思い、彼のことをネットで調べまくって、彼の友達と思われる人をFacebookで見つけました。

そこから連絡を取ってみたら、すぐに彼の連絡先を教えてくれて、思い切って電話をかけてみたんです。

彼はびっくりしてたし、最初は面倒くさそうな感じでした。

でも、そこからちょっとずつ電話で話すようになったり、LINEのブロックも解除してくれるようになり、また距離が縮まっていったんです。

その結果、占いで無理と言われてから、半年後に復縁することができました!

あの時諦めなかった自分を褒めてあげたいです笑。」

「良いことだけを信じるようにしました」

(29歳・公務員)

「友達に勧められた占い師がいて、その方に復縁を占ってもらいました。

そしたら無理と言われてしまい、その時はショックだったんですが、私はあまり占いを信じる方ではないので、気にしないようにしようと思ったんです。

言われたことの良いところだけ信じるようにして、無理と言われたことは忘れる努力をしました。

すると気持ちも晴れやかになってきて、なんとなく復縁できそうな気がしたんです。(根拠はありませんでした笑)

そのあと、彼とは順調に距離が縮まっていって、結果的に別れて3ヶ月で復縁し、今でもラブラブです。」

「占いで無理って言われてショックを受けて・・・」

(27歳・美容師)

「私は昔から占いが好きで、信頼している先生もいました。

その方に復縁を占っていただいたところ、”彼との縁は切れているので、この先復縁は無理でしょう”と言われてしまったんです。

信頼している先生から言われたのがとてもショックで、絶望感でいっぱいになりました。

それから私は定期的にいていた彼への連絡もやめて、LINEも削除してSNSのフォローも外し、忘れようと努力したんです。

ただ、1年経った今でも忘れることができず、なんであの時LINEを消してしまったんだろうと、後悔しています。」

本日の復縁メソッド

「Every man gotta right to decide his own destiny.」

これはミュージシャンのボブ・マーリーが言った、「人は誰でもみんな、自分の運命を決める権利を持っている」という言葉です。

復縁が無理かどうか決めるのは、あなたです。

あなたの行動次第で運命はどうとでも変わっていくので、彼のことが本気で好きなら、諦めずに行動を起こしていきましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です