元彼に彼女いるのが実はチャンス!復縁につながる理由とよりの戻し方

元彼に彼女いるのが実はチャンス!復縁につながる理由とよりの戻し方
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

彼女いる元彼との復縁って、難しいように感じますよね。

「もう私のことなんて眼中にないだろうな」と諦めてしまうことも多いかもしれません。

ですが、実は元彼に彼女いるという状況は、チャンスだったりします!本日はその理由と、彼女いる元彼と復縁を叶える方法をご紹介していきます。

元彼に彼女いるのが実はチャンス!復縁につながる理由

まずは、元彼に彼女いるのが復縁につながる理由について、お伝えします。

比較対象がいるから

比較対象がいる、ということがあります。

人は恋人と別れ新しい恋人ができると、以前付き合っていた人と新しい恋人を、つい比べてしまうという習性があるんです。

そのため、彼女がいることによって元彼は無意識に彼女とあなたを比べているため、あなたの良さに気付きやすいと言えます。

例えば彼女に対して不満を抱いた時に、「元カノだったらよかったのにな」などと感じることで、復縁を考えるようになるきっかけになるんです。

「友達」に戻りやすいから

友達に戻りやすい、というのも理由です。

別れてしまった後というのは、元彼としてはあなたと連絡を取ったり、会うことを警戒してしまいます。

ですが、彼女ができたことにより、「もう彼女もいるし、復縁できないってことはわかるだろう」と感じるため、警戒心が薄れるきっかけになるんです。

その分、警戒心が薄れた元彼と気軽に接することができるようになり、友達としての関係を築きやすくなります。

彼が恋愛に対して前向きだから

彼が恋愛に対して前向きというのも、理由の一つです。

彼女がいるということは、恋愛に対して前向きになっていて、「彼女が欲しい」という気持ちがあったということになります。

その場合、もし彼女と別れたとしても恋愛を面倒に感じず、積極的に恋愛に向き合うことができる分、復縁の可能性も高くなるんです。

反対に別れたことにより元彼が「恋愛はもう懲りごり」と思ってしまうと、復縁の確率も低くなってしまうため、彼女いるという状況はメリットとなります。

彼女いる元彼と復縁する方法

次に、彼女いる元彼と復縁する方法について、お伝えしていきます。

3ヶ月は冷却期間を置く

1つ目は、3ヶ月は冷却期間を置く、ということです。

男性は一つの物事に集中すると、他のことに目がいかなくなってしまうため、元彼に彼女ができるとしばらくは彼女に夢中になります。

彼女に夢中になっている間にアピールしても「うざい」と思われるだけなので、しばらくはアピールを控えて冷却期間をとりましょう。

ただ、3ヶ月ほどすると元彼の気持ちが落ち着いてきて、冷静に彼女の悪いところも見れるようになるため、そうなった時にアピールするとベストタイミングです。

友達として仲よくなる

2つ目は、友達として仲良くなる、ということになります。

最初から恋愛関係を目指すのではなく、まずは友達としての関係を築くようにすると、元彼と気軽に連絡を取ったり、会うことができるようになるんです。

また、元彼としても、「元カノ」であるあなたと会うというよりも、友達という感覚で会う方が気が楽です。

そのため、元彼からも気軽に誘うことができるため、その分距離も縮まっていきますし、仲も深まります。

彼女にはない魅力を身につける

3つ目は、彼女にはない魅力を身につける、という方法です。

元彼に彼女がいる場合、どうしても彼女がどんな人なのか気になりますし、彼女に近づこうとしてしまうかもしれません。

ですが、元彼の中で今現在は彼女が一番になっているため、いくら彼女に近づこうとしても、勝つことはできないんです。

それよりも、彼女にはない別の魅力を身につけることにより、彼女とは違った土俵で戦うことができるため、元彼もあなたの魅力に気付いてくれます。

精神的な支えになってあげる

4つ目は、精神的な支えになってあげる、ということが挙げられます。

男性というのは、自分の彼女に対しては「かっこいい自分でいたい」と思うものなので、悩みを言ったり愚痴を言う、ということはあまりありません。

その分、気を許している友達に対しては弱みを見せられるため、彼が弱っている時は精神的に支えてあげましょう。

そうすることによって、元彼の中であなたの存在が大きくなり、「ずっと一緒にいて欲しい」という気持ちが芽生えます。

異性の影を見せる

5つ目は、異性の影を見せるということになります。

男性はたとえ別れたとしても、一度付き合った女性に対しては「俺のものだった」というような独占欲があります。

そのため、異性の影を見せることにより元彼は嫉妬心を覚え、無意識に「取られて悔しい」と感じるようになるんです。

その気持ちがきっかけで、元彼の中で復縁したいという気持ちが芽生えることもありますし、距離が縮まることもあります。

彼女いる元彼と復縁したいなら…NG行動!

最後に、彼女いる元彼と復縁したいならしない方が良い、NG行動をご紹介していきます!

体の関係を持つ

まずは、体の関係を持つということです。

体の関係を持ってしまうと、元彼の中でその関係が当たり前になってしまい、それ以上を求めるということがありません。

元彼としては体の関係を持つことで満足してしまい、復縁するということにメリットを感じなくなってしまうんです。

そうなると、あなたに対しても魅力的に感じなくなってしまい、復縁を叶えるというのが難しくなります。

強引に自分のアピールをする

次に、強引に自分のアピールをするということも、控えましょう。

彼女いる元彼に対しては、「なんとか自分の方に気持ちが向いて欲しい」と考え、焦ってしまいますよね。

そのように焦ってしまうと、つい強引に彼へ自分のアピールをしてしまいがちですが、アピール感が強くなってしまいます。

アピール感が強くなると、元彼も素直にあなたのアピールを受け取ることができず、「重い」と感じられてしまうので、注意してくださいね。

彼女の悪口を言う

続いては、彼女の悪口を言うというのも、NGです。

元彼の彼女に対して悪口を言ってしまうと、「何も知らないくせに、なんでそんなこと言うんだ」と元彼の怒りを買ってしまいます。

どんなに彼女に対して違和感を覚えても、あるいは元彼が彼女の不満を漏らしてしても、あなたが悪口を言うというのはやめましょう。

反対に「私は良い子だと思うよ」と伝えてあげることにより、元彼としてはあなたに対しての印象がよくなります。

まとめ

いかがでしたか?

元彼に彼女いる状況は絶望的に感じるかもしれませんが、逆に復縁のチャンスだったりします。

彼女とは違った魅力を伝え、友達として距離を縮めることにより、復縁のきっかけを掴みましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です