新月に復縁が叶う理由!効果的なおまじないのやり方と体験談

新月に復縁が叶う理由!効果的なおまじないのやり方と体験談
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

新月は願い事が叶いやすいって、ご存知ですか?

昔から月というのは不思議なパワーで満ち溢れていて、悩んでいる人にパワーを与えてくれたり、強く望んでいる願い事を叶えてくれると言われています。

そんな月が東の空に三日月として輝く時、それが「新月」と言われています。

月に一度しかないこの貴重な機会に、ぜひ願い事をして復縁を叶えましょう!

新月が復縁に効果的な理由

まずは、新月が復縁に効果的な理由からお伝えしていきます。

新月はエネルギーが満ちているため

新月は、エネルギーが満ち溢れています。

そのため普段は気持ちが沈んでマイナスなエネルギーを発している場合でも、不思議とやる気に満ち溢れ、プラスのエネルギーを発するようになるんです。

それまでためていたパワーを放出する機会でもあるため、「復縁したい」と強く願うことにより、その願いが叶いやすくなります。

また、放出するという意味では、「復縁の障害となるもの」を取り除く力もみなぎってくるため、状況が悪い場合でも復縁の可能性がぐっと高まるのが、この新月のタイミングです。

実際に会うことができなくても効果がある

実際に会う事ができなくても効果的、という事も挙げられます。

復縁活動は、彼と連絡が取れている、会う事ができるという状況の他に、ラインをブロックされたり、彼に彼女がいる、という場合もありますよね。

そういった状況が悪い時でも、新月の力を借りる事により、プラスのエネルギーを発する事で、復縁が叶いやすくなります。

また、勘が冴える新月のタイミングでは、彼自身もあなたからのアピールを敏感に感じ取ってくれるので、その分変化が伝わり、距離が縮まるきっかけにもなるんです。

新月に効果的なおまじない

次に、新月に実践すると復縁に効果的な、おまじないを3つご紹介していきます!

復縁に効果的なおまじない1

【用意するもの】
・白い布製の袋×2
・岩塩
・黒の粒コショウ
・ピンク色のリボン1m以上

【おまじないのやり方】

1.新月の夜、用意した白い袋1枚に岩塩、もう一枚にコショウを入れましょう。
2.岩塩かコショウを入れた袋を、どちらでも良いので一枚選び、ピンク色のリボンで端を結んでください。
3.余ったリボンで、もう一方の袋の端を結びます。
4.繋がった袋は、毎朝リボンの結び目を解き、結び直してください。この時、結ぶ際に使うリボンを長めにとり、袋と袋を近付けていきます。
5.7〜10日間で、袋がくっつくようにしましょう。
6.袋がくっついた次の日に、リボンを解いて2つの袋を一緒に結びます。
7.結んだ2つの袋を、そのままにして1週間置いておきましょう。

【ポイント】

1週間おいた袋は、そのまま風水上で恋愛運がアップする場所に置くのも良いですし、持ち歩いて御守り代わりにするのもおすすめです。

「岩塩」は、復縁のおまじないでよく使われています。月と岩塩というのはどちらも自然のエネルギーを発しているため、相性がとても良いです。

また、黒コショウはどちらかと言うと縁切りとして使われる事が多く、相手に彼女がいるという状況にも効果的となります。

ピンク色は恋愛運がアップするアイテムなので、こちらも恋愛のおまじないをする際には使われる事が多い色です。

復縁に効果的なおまじない2

【用意するもの】
・新しい白い紙
・シルバーのペン

【おまじないのやり方】
1.新月の夜、用意した白い紙に、シルバーのペンで叶えたい願い事を書きましょう。
2.書いた願い事が叶うまで、新月のたびに同じ願い事を書くようにしてください。

【ポイント】

こちらはとてもシンプルなおまじないで、新月のたびに回数を重ねれば重ねるほど、効果が発揮されやすくなります。

願い事は、「復縁できますように」というざっくりしたものではなく、「○○くんと8月には復縁して、一緒に隅田川の花火大会に行けますように」と、具体的に書きましょう。

具体的に書けば書くほど効果が発揮されやすく、復縁のイメージもしやすいので、おすすめです。

シルバーという色は、風水上で月をイメージする色と言われているため、新月のおまじないで使用す
る色として相性がとても良いです。

復縁に効果的なおまじない3

【用意するもの】
・特になし

【おまじないの方法】
1.おまじないをする前には必ず部屋を掃除し、お風呂に入ることでプラスのエネルギーで満ち溢れた環境を作りましょう。
2.新月の夜、掃除した部屋の窓を開けて、目を閉じてゆっくり深呼吸をしてください。
3.気持ちが落ち着いてきたら、叶えたい願いを具体的に心の中で唱えましょう。

【ポイント】

こちらのおまじないは用意するものも特にないため、すぐにでも実践できる簡単なものとなっております。

重要なのはプラスのエネルギーで満たされる事なので、いつもより念入りに掃除をしたり、丁寧に体を洗う、という事を意識してみてください。

もしかしたら、「月に祈るだけで効果なんてあるの?」と不安に思うかもしれませんが、新月を信じる純粋な心を持つ事が大切です。

新月の力を信じ、また願い事を強く祈る事により、今までに感じた事のなかったパワーがあなたの願いを叶えてくれるでしょう。

新月に不思議な体験をしました!

最後に、新月に不思議な体験をしたというエピソードをお届けしていきます。

「彼に会いたいとずっと願っていたら…」

(27歳・医療事務)

「復縁したいと思っていた彼とは、ちょこちょこ連絡を取るくらいの関係でした。

ある日の朝、今日が新月で願い事が叶いやすい日、という事をテレビでやっていて、なんとなく私も願い事をしてみようかなって思ったんです。

なので、その日の夜に月に向かって、”彼と会えますように”と何度も何度も願いました。たぶん100回くらいお願いしたと思います笑

そしたらなんと次の日、通勤途中で彼とばったり遭遇したんです!

同じ駅を使ってるわけじゃないのに、その日はたまたま仕事の関係で通りかかったらしく、偶然会う事ができました。

そこで5分くらい立ち話をしたんですが、そのあとから彼と頻繁に連絡を取るようになって、今度ご飯を食べに行く約束をしました!

まさか本当に会えるなんて思ってなかったので、新月の力恐るべしです…!」

「急に彼から連絡がきたんです!」

(22歳・大学院)

「新月は願い事が叶うというのは、前から知っていました。

なので、彼と別れてからずっと”復縁できますように”って新月に祈って来たんです。

でも、なかなか効果がでなくて諦めかけていました。

これで効果がでなかったら諦めようと思い、最後に新月に向かって”復縁したいです”と30分くらいかけて祈ってみたんです。

そしたら、その日の夜中に彼から連絡が来ていて、朝それに気付きました!!

彼は友達と飲んで酔っていたみたいなんですが、帰り道に一人になって急に寂しくなって連絡した、と言っていました。

それからは彼の方が積極的に連絡をしてくれるようになり、先日ついに告白されたんです!!

新月に祈っていたのは無駄じゃなかったし、ちゃんと願い事は届いたんだって、嬉しくなりました!」

まとめ

いかがでしたか?

体験談にもあるように、新月がきっかけで願い事が叶ったという方はたくさんいます!

月に一度のエネルギーが満ち溢れる日、あなたも彼との復縁を願い、おまじないをしたり、お祈りをしてみませんか?

積極的に行動を起こす事で状況はガラッと変わっていくものなので、ぜひ今回ご紹介したおまじないも実践してみてくださいね。

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です