こんな簡単に復縁が叶えられるなんて!潜在意識を使った復縁方法!

こんな簡単に復縁が叶えられるなんて!潜在意識を使った復縁方法!
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です


大好きな彼と復縁したくて

「どうやったら連絡がうまくいくかな」
「次はどうやって誘ったらいいのかな」

このようにいろいろ考えて行動されていると思います。

そして、彼を想う気持ちが強いからこそ連絡が取れなかったり、会えなかった時のショックは大きいですよね。

「もう復縁なんてできないかもしれない」
「私は嫌われてしまっているんだ」

こうやって感じてしまう方も少なくないと思います。

でも、復縁ってたったあることを意識するだけで叶えることができるんです!

それが

【潜在意識】

なんです。

今回はこの【潜在意識】について説明をしていきます。

潜在意識とは

言葉だけ読むと難しく感じてしまうかもしれませんが、これは簡単に言うと

【無意識】

の状態を差します。

人の行動の95%が無意識の内に判断されていると言われています。

考えてみて下さい。

今のあなたは呼吸をしようと思って息を吸っていますか?

歩くときに右足を出して、次は左足を出してと考えながら出していますか?

少々大袈裟な例を出してしまいましたが、でもこういうことなんです。

人は生活のほとんどを無意識の状態で行っています。

意識して考えて行動しているのはたったの5%なんです。

ですからその95%の無意識の状態の時に、復縁に向けた正しい思考をすることができていれば

無意識の行動で復縁を叶えることができるということなんです。

引き寄せの法則とは

「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがある人も多いと思います。

この「引き寄せの法則」も潜在意識と深く関係しているんですね。

引き寄せの法則とは良い事も悪い事も強く意識したものを引き寄せるというもの。

ですから、プラスな言葉を常に発している人にはプラスなこと

逆にネガティブなことばかり言っている人にはマイナスなことが起こってしまうんです。

「自分ってネガティブ思考かもしれない」

と感じている人もいると思います。

それって、ネガティブに考えようとして考えているわけではないですよね?

ついついネガティブなことばかりを考えてしまっているだけだと思います。

要はこれも潜在意識となるのです。

潜在意識がネガティブだったら、そのネガティブを無意識の間に引き寄せているということになるのです。

だからこそ、潜在意識をプラスに整えていくことがとても重要になります。

潜在意識の育て方

とは言っても、なかなか無意識を変えていくのって難しいですよね。

だって、意識していない部分ですから。

なので、まずはその方法として

・無意識を意識化する

・マイナスな部分をプラスに変えられるように意識する

・その意識を継続させる

・それを無意識にさせる

このようにしていきます。

例えばですが、「でも」「だって」が口癖の人がいたとします。

「でも」「だって」は復縁にはマイナスな言葉です。

その場合、誰かと話している時に「でも」「だって」を使ってしまったら

「今、でも、って言っちゃったな」

と気付くことが大切です。

この気付きが

無意識を意識化する

という部分になりますからね。

そして、意識化することができたら

「でも、だってじゃなくて違う言葉を遣うようにする」

と強く意識付けましょう。

そして、その意識をすることでだんだんと「でも」「だって」を遣わないようにできるんです。

そして、意識して継続することができるとそれは無意識に変わっていくんです。

これが習慣化と呼ばれているものです。

意識を3週間続けることができれば無意識にできるんです。

このようにして1つ1つの潜在意識を育てていくことで、あなたの無意識が変化していきますよ。

潜在意識の育て方の具体例

潜在意識の育て方として「でも」「だって」が口癖の場合を

ご紹介しましたが、他にも潜在意識の育て方があるのでご紹介していきますね。

・マイナスな言葉を口にしない

これは口癖の例にも似ていますね。

「復縁できないかもしれない」
「もう私のことなんて何とも思っていないんだ」

復縁活動中は不安な気持ちになってしまうことが多いですから

ついついこういった言葉を口にしてしまうと思います。

ただ、そういった言葉も潜在意識からくるものなのです。

ですから、口に出すのではなく、ノートや紙などに書き出すようにしましょう。

不安な気持ちを自分の中に抱え込んだままにしてしまうのもよくありませんから、

不安な気持ちなどは自分の外に出す為に書き出すのです。

口に出さないというのがポイントですね。

【言霊】というものもありますから。

言葉にはそれだけ強い力があるんです。

・言葉遣いを意識する

言葉遣いにも潜在意識は表れます。

乱暴な言葉を遣えば気持ちも荒々しくなりますし

丁寧な言葉を遣えば気持ちも落ち着きます。

人の心は言葉と密接に繋がり合っています。

もちろん自分の気持ちから言葉を発することがほとんどだと思いますが

勝手に言葉が出て、後から気持ちがついてくることもあります。

感情的にケンカをしてしまった時に、思ってもいないようなことを言ってしまうのはこれが関係しているんですね。

だからこそ、普段から言葉遣いを意識していることで、潜在意識も整えることができます。

・健康状態を整える

気持ちは健康状態によっても左右されます。

元気だと感じている時はやる気も漲りますよね。

逆に、体調が悪いなと感じている時はついつい気持ちも落ち込んでしまうと思います。

心と体もまた密接に繋がり合っています。

復縁の為に行動を起こす為にも体が資本になりますよね。

何事にも大切になる健康を整えることも、潜在意識に繋がっていきますよ。

・復縁できた未来を想像する

そして潜在意識を使った復縁を叶える為には

【復縁できた未来を想像する】

ことがとても大切になります。

「復縁できたら花火大会に行こう」
「彼と一緒のベットで寝ている」

こんな感じでより具体的に想像することが大切です。

また「~に行きたい」「~がしたい」という願望ではなく

「~に行った」「~した」という過去形の方が良いと言われています。

より現実味が強くなり、潜在意識が濃くなっていくんです。

・復縁に執着しすぎない

このタイトルを見た時に

「復縁したいのに、復縁に執着しちゃいけないなんて無理」

と感じませんでしたか?

確かに、言葉だけを見ると真逆のことを言っていると思ってしまうかもしれません。

しかし、そうじゃないんです。

大事なのは復縁を叶えることではなく、復縁をした後もその関係を長く続けていくことですよね。

言えば、結婚だと思います。

2人の未来をずっと幸せなものにしていく為にも

復縁することに執着してしまうのではなく、2人の関係をどうしていきたいのかを考えていくのがいいですね。

まとめ


いかがでしたか?

潜在意識と言ってもなかなか難しいところもあるかもしれません。

しかし、人は95%が無意識なんです。

無意識=潜在意識

この潜在意識をコントロールできるようになれば、復縁も叶いやすくなります。

自分の潜在意識を育てていき、復縁を叶えられるようにしていきましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です