たったこれだけで?潜在意識を使った復縁体験談!

たったこれだけで?潜在意識を使った復縁体験談!
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です


復縁には「潜在意識」がとても関係しています。

今回はそんな潜在意識を利用して復縁を叶えられたなおさん(仮名)の体験談をご紹介します。

潜在意識について良く分からないという方はこんな簡単に復縁が叶えられるなんて!潜在意識を使った復縁方法!こちらを先に読んでくださいね。

・付き合ったきっかけ

私と彼が出会ったのは、職場でした。

彼が先輩で、私が後輩でした。

本当に面倒見が良い先輩で自然と彼に惹かれていきました。

ある時一緒に企画を担当するようになって、そこで急激に距離が縮まりました。

一緒にご飯に行くようになって、彼の方から告白をしてくれてお付き合いが始まりました。

・付き合ってから

私はそれまで同い年の人しか付き合ったことがなくて

彼が年上だったということもありたくさん甘えていました。

デートのプランも彼がいつも考えてくれていて、私のことをいつも優しく見守ってくれていました。

私の話もたくさん聞いてくれて。

彼に話を聞いてもらえるのが心地よくて、仕事とか友達の愚痴とかもいろいろ言ってました。

・別れのきっかけ

付き合って半年経ったくらいから、彼の様子がおかしいなと感じていました。

会社で会ってもなんか素気なくて。

「何かあったのかな」

と心配してました。

でも、倦怠期くらいかなと考えて、あまり接し方とかは変えたりしてませんでした。

そして、ある日仕事終わりにご飯に行ったら

「別れたい」

と言われました。

突然のことに私は驚いて取り乱してしまいました。

そして、私は泣いて縋りました。

でも、彼の意志は固くて。

彼には

「一緒にいると苦しくなる」
「周りの人のことを悪く言いすぎだと思う」
「一人になりたい」
「嫌いになったわけじゃないから会社では普通にする」

このように言われました。

今思えば、彼は優しいから私の話を聞いてくれていたけれど

それが溜まりに溜まって私のことが嫌になってしまったのかなと思います。

・別れからしばらくは

別れてからしばらくはショックで会社を休みました。

でも彼からは連絡もなくて。

1週間休んでしまいましたが、がんばって仕事に行きました。

でも会社で彼に会ったら私から避けてしまって、上手く話ができませんでした。

それに、彼が他の同僚の女性と話しているのを見て嫉妬してました。

彼のことを忘れた方がいいって思ったけど、全然忘れられなくて。

毎日すごく苦しかったんです。

だから、私は復縁しようと決めました。

・潜在意識というものに出会いました

復縁と言っても何をしたらいいのかよくわからなかったので、自分なりにいろいろ調べると

【潜在意識】

というものに出会いました。

自分の行動を振り返ると

私は無意識の内に「でも」「だって」をよく使っていたなとか

彼の意見をすぐに否定したり、愚痴とかマイナスな言葉を使っていたな

と反省しました。

だから、まずはこの潜在意識からやっていこうと思いました。

・潜在意識を使った行動

潜在意識を使った行動にもいろいろあります。

私が実際に行ったのはこの3つです。

言葉遣いを変える

最初は言葉遣いから変えていこうと思いました。

彼にマイナスな印象を与えてしまった大きな原因だと思ったので。

「でも」「だって」を言わないようにすること
否定的な言葉を遣わないこと
相手の意見をすぐに否定しないこと

これを特に意識しました。

あと、どんなに辛くても会社ではがんばって笑顔でいることを心がけました。

そしたら、周りの反応が変わって

「最近なんか雰囲気変わったね」

と言われるようになりました。

それが勇気にもなったので、彼に挨拶から始めてみようと思いました。

そしたら、彼も挨拶を返してくれて。

すごく嬉しかったのを覚えています。

それがきっかけとなって、それからはだんだんと仕事の話だけですが、普通に話す事ができるようになりました。

・不安な気持ちはノートに書き出す

不安になってしまった時はその気持ちをノートに書き出すようにしました。

不安な気持ちなってしまうと、それが態度に出てしまうと自分で感じていたので。

ノートに書き出すことで、自然とその不安な気持ちが少なくなっていくのを感じました。

そのおかげで不安な気持ちを態度に出すこともなく、彼と接することができていたと思います。

・復縁叶うノート

あと、別に「復縁叶うノート」を作りました。

これは彼と復縁をした時にやりたいことや行きたいところ、復縁後の未来について書いたノートです。

過去形にして書くと良いとあったので

未来の日付を書いて「○○日に彼と遊園地に行った!」

みたいな感じで書いてました。

これだけでも彼との予定ができたみたいに感じて、復縁活動をがんばることができました。

・復縁が叶うまで


潜在意識を活用して復縁活動をがんばっていました。

そして、同僚何人かで飲みに行った帰り道に彼と2人きりになりました。

すっごく緊張したけど、それを悟られないように言葉遣いに気をつけていろいろ話をしました。

そしたら、彼に

「なおって変わったよな。
なんか今のなおと話しているのすっごく楽しいよ。

今度2人で飲みにいかない?」

と誘われました。

すっごく嬉しくて、意識していたことが彼にも伝わったんだなと感じました。

その後、2人で飲みに行った時に彼に

「俺が言うのもあれなんだけど
今のなおといるのすごく居心地がよくて
よかったらまた付き合いたいと思っている」

って言ってもらえて、復縁することができました。

・復縁活動を振り返って

彼に別れを告げられた時はすっごくショックだったけど

そのおかげで自分の悪かったところに気付くことができたというか

自分自身を見直すことができました。

潜在意識に働きかけることで、

自分自身の変化に繋がりましたし、職場での私の印象も変わりました。

まさか潜在意識を意識するだけで復縁が叶えられるなんて思ってもいませんでしたが、

それだけ潜在意識って大事なことなんだなということに気付けました。

これからも潜在意識のことは忘れずにしていきたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?

潜在意識に働きかけるだけで周りへの印象が変わったり、相手の気持ちも変化させることができるんですね。

人の行動は95%が無意識と言われています。

その無意識で相手にプラスの印象を与えることができるように、あなたも自分の潜在意識に働きかけてみてくださいね!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です