なんで浮気するの?浮気してしまう男性心理と復縁方法!

なんで浮気するの?浮気してしまう男性心理と復縁方法!
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

彼とお付き合いをしている時に、浮気をされてしまったらとても苦しいですよね。

そして、その浮気が原因でお別れをしてしまったら。

最初は裏切られたショックからなかなか立ち直れないと思います。

でも、時間が経つと

「やっぱり彼のことが忘れられない」
「彼とまた一緒に過ごしたい」

と感じることもあるかもしれません。

そして、復縁したいという気持ちが大きくなるでしょう。

しかし

「浮気をした彼と復縁できるの?」
「復縁したとしてもまた浮気をされてしまわないかな?」

このように不安に感じる部分も生まれてきてしまうかもしれません。

なので今回は

・なぜ男性は浮気をしてしまうのか
・浮気をされてしまった彼とどうやって復縁をしたらいいのか

その方法についてご紹介していきます。

浮気をしてしまった男性の心理


浮気をしてしまう男性の傾向として

「自分に自信がない」
「不安を抱えてしまいがち」
「自分に甘い」

こういったタイプが多いです。

自分に自信がないから、不安を抱えてしまうことが多くなり

そのマイナスな気持ちを癒してくれる相手に心を許してしまうんですね。

また自分に甘いというのは、自分の欲求に忠実であるので

その時の感情で流されてしまったりしてしまうんです。

では、具体的な心理状態についてご紹介していきますね。

出来心

その時の感情で流されてしまうと

「つい出来心で」

と、浮気をしてしまう方もいます。

ただ、そういった場合は本当にその時の気の迷いであることがほとんどですので

反省をしてすぐにあなたのところに戻ってくる可能性が高いですよ。

刺激を求めていた

男性は【安心感】と【刺激】を求めています。

彼女に対して安心感を感じるようになると、新たな刺激を求めるようになります。

その刺激を自分で彼に与えることができればいいのですが、

それに彼が満足をしないと他の女性に目を向けてしまう危険性もあります。

それが浮気に発展してしまったりするんですね。

癒して欲しかった

彼に辛いことや悲しいことを聞いてほしいと感じることがあるでしょう。

それは彼も同じように感じていることなんです。

しかし、彼女が忙しそうだったり、疲れている様子を感じると

彼は

「迷惑をかけたくない」
「この話をしたらもっと疲れさせてしまうかもしれない」

と考え、あまり自分の話をしないようになります。

そういった状態の時に、自分の話を受け止めてくれる女性が現れら

その女性に安心感を感じるようになり、気持ちが傾いていってしまうことがあるんです。

頼られた

また、男性はプライドが高い生き物ですから

頼られたりすることで自尊心が満たされます。

自分の自尊心を満たしてくれる相手に、心を開いていくのは当たり前のことです。

そうやって心を開いていく内に、気持ちまで傾いてしまうということもあります。

言い寄られた

押しに弱い男性も多くいます。

ある女性に告白をされて

「彼女がいるから」

と断ったとしても、その後もアプローチを続けられてたら

その女性のことが気になってしまったりするんです。

もし、そういった状態の時に彼女と喧嘩をしてしまったら、、

「自分のことをずっと想ってくれている女性と一緒にいた方がいいかもしれない」

と感じてしまうのもわかりますよね。

女友達の流れで

男女関係なく交友関係が広い人も多くいますよね。

みんなで集まっている時に、流れでそういった関係になってしまったという話も少なくありません。

ただ、流れに任されてそういった関係になってしまうということは

既に彼の中であなたへの気持ちは冷めてしまっている状態なのかもしれません。

浮気されてしまった彼との復縁方法


浮気をされてしまったからと言っても

彼のことを忘れることができず、復縁したいと感じた時。

「自分からお別れを告げたのか」
「彼からお別れを告げられたのか」

これによって行動の仕方は変わってくるんです。

・自分から振った場合

自分から振った場合は、彼も

「申し訳ないことをしてしまった」
「彼女のことを傷つけてしまった」

このように感じている場合があり、彼自身も傷ついている可能性があるので

最初に、感謝と謝罪の連絡をしましょう。

お互いの悪かったところを反省して

新たに信頼関係を築いていきましょう。

・振られてしまった場合

彼の気持ちが他の女性に向いてしまっていたとしたら

その状態でアピールをしても

「僕の気持ちは考えてくれていないのか」
「自分のことしか考えていないんだな」

このように感じられてしまい、マイナスな印象を与えてしまいます。

なので、まずは彼に未練がないことを感じさせることが必要になってきます。

少し冷却期間をとった上で、友人として接していくようにします。

そして、友人として連絡を取ったり、会ったりしていく中で

あなたの新たな魅力を感じさせていきます。

そうすることで彼の気持ちを引き寄せることができるようになるでしょう。

浮気をしてしまった彼と復縁を望む前に


浮気をしてしまった彼との復縁を本当に望みますか?

1回の過ちだったら直すことができるかもしれませんが

浮気性の彼だった場合なかなか直らないでしょう。

復縁できたとしても、また同じことを繰り返してしまうかもしれません。

そしたら傷ついてしまうのはあなたです。

本当に彼で大丈夫ですか?

未練や寂しさから復縁したいとは感じていませんか?

彼のことをちゃんと愛することはできますか?

もう一度自分の心と向き合って考えてみてほしいです。

まとめ


いかがでしたか?

浮気されてしまうのはとても悲しいことです。

でも、浮気されてしまったことをいつまでも責めたりするのではなく

なぜ浮気をしてしまったのか、彼の心理状態を理解して

彼の気持ちをどう変化させていけるのかが大切になります。

彼との関係を上手くコントロールしていくことが

浮気性の彼と長続きさせる為の秘訣になるかもしれませんね。

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です