復縁には何が必要?状況によって違った復縁する為の準備とは?

復縁には何が必要?状況によって違った復縁する為の準備とは?
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です


大好きな彼とお別れをしてしまった。

「別れたくない」
「また一緒に楽しく過ごしたい」
「彼の気持ちを取り戻したい」

このように感じるのは当たり前なことです。

そして、復縁をしたいという気持ちになるでしょう。

とは言っても

「復縁ってどうしたらできるの?」
「何から始めればいいの?」

このように疑問がたくさんあると思います。

復縁をしたいと思った時、誰しもが初心者なんです。

だから復縁の正しい方法は知らなくて当たり前なんですよね。

でも、正しい方法を知らないまま行動を起こしてしまうと

「失敗してしまった」
「間違った連絡をしてしまった」
「音信不通になってしまった」

なんてことになってしまうかもしれません。

そこで、今回から3回に渡って

【状況別!復縁の為の準備】

についてご紹介していきます。

初回の状況は

「話し合ってお別れをすることができ、お別れをした後も連絡が取れる状態」

の復縁の準備について説明していきます。

行動を起こす前に


復縁したいから早速行動!

ではないんです。

意欲的なことはとてもいいのですが、まずは1番最初に別れの原因をみつめましょう。

・なぜ彼がお別れをしたいと思ったのか
・彼の気持ちにどういった変化があったのか

これを考えていくんです。

お別れを告げられた時に

「好きじゃなくなった」
「他に好きな人ができた」
「仕事に集中したい」

このように言われてしまった場合

すぐに「復縁したい」と迫っても

「僕の気持ちはわかってくれない」
「自分のことしか考えていないな」

このようなマイナスな印象を与えてしまう危険性あります。

それは、彼の気持ちを考えることができていない行動です。

また、別れの原因を理解しないまま行動を起こすと

「何もわかっていない」
「口だけじゃないか」

こういったもっと悪い印象を与えてしまいます。

「すぐに復縁したい」という気持ちもわかりますが

すぐに行動したからといって復縁できるわけではありません。

まず彼が何に対してマイナスな気持ちを感じているのかをしっかりと理解して

改善していけるようにしましょう。

関係性をフラットにする


復縁には順序が大切になります。

彼にはあなたのマイナスな印象が残ったままですから、

そういった順序を吹っ飛ばして復縁!ということはできないんです。

もし運よく復縁することができたとしても

根本の問題が解決されたわけではないので、すぐにまた別れることになってしまうでしょう。

いきなりですが「84%」ってなんの数字だと思いますか?

それはお別れをしてすぐに復縁をしたカップルが3ヶ月以内にまた別れるというものです。

復縁することができたのに、すぐにお別れになってしまうのは避けたいことですよね。

だからこそ、復縁には順序が大切になってくるんです。

そして、二度と離れることのない関係性を築いていくんです。

こちらが重要になる復縁の順序です。

マイナスな状態をフラットなものにする

友人関係になる

信頼を再構築していく

異性としての新たな魅力を感じさせる

彼の気持ちを高めていく

彼からの告白で復縁

この順序で復縁活動を進めていくと、復縁した後も別れることのない深い関係性を築いていくことができます。

そして、関係性をフラットにする為の第一歩として

「感謝と謝罪の連絡」

を送っていきましょう。

お別れをしてすぐのタイミングで感謝と謝罪の連絡をし

彼の中にあるマイナスな印象を払拭させ、早い段階でフラットな関係性を築いていきましょう。

冷却期間をおく


関係性をフラットにすることができた状態で冷却期間をおきましょう。

感謝と謝罪の連絡を送る前に、冷却期間を置いてしまうと

彼の中にマイナスな印象が残されたままになってしまいますからね。

冷却期間の目安は1~3ヶ月と考えておきましょう。

冷却期間中は自分磨き


冷却期間をおいている間は自分磨きをしていきましょう。

・ダイエット
・髪型を変える
・服装を変える
・メイクを変える

外見の変化は大きな印象を与えますからとてもいいですよ。

また

・新しい趣味を始める
・部屋の掃除をする
・今まで興味がなかったものにも関心を持つようにする

こういったことをしていくと、内面の変化にも繋がっていきますよ。

SNSを使う


SNSを使って彼の情報を集めておきましょう。

彼の投稿にいいねやコメントはしないようにして、彼の状況を知るためだけに使っていくんです。

彼の状況を知っておくだけでも、今後の行動プランを考えていけるようになりますからね。

もし、彼のSNSを見て辛くなってしまうということでしたら、無理に見る必要はありません。

ただ、行動を起こす前には貴重な情報になりますからチェックをしていきましょう。

そして、冷却期間が終わったらいよいよ復縁に向けて行動をおこしていきましょう!

最後に

例え納得できないお別れだったとしても

ちゃんと話し合いを作ってくれたということは

彼の中に向き合って解決させたいという気持ちがあった証拠です。

それだけあなたのことを思ってくれていたのですから

あなたのプラスの印象を与えていくことができれば復縁は叶えられるでしょう。

正しい復縁の準備をして、復縁活動をスタートさせていきましょうね!

次回は「酷い別れ方をしてしまったけど、連絡が取れる状態」の復縁準備をご紹介します!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です