酷い別れ方をしてしまった時の復縁方法って?復縁する為に必要な準備とは?

酷い別れ方をしてしまった時の復縁方法って?復縁する為に必要な準備とは?
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です


大好きな彼とお別れをしてしまった。

「別れたくない」
「また一緒に楽しく過ごしたい」
「彼の気持ちを取り戻したい」

このように感じるのは当たり前なことです。

そして、復縁をしたいという気持ちになるでしょう。

とは言っても

「復縁ってどうしたらできるの?」
「何から始めればいいの?」

このように疑問がたくさんあると思います。

復縁をしたいと思った時、誰しもが初心者なんです。

だから復縁の正しい方法は知らなくて当たり前なんですよね。

でも、正しい方法を知らないまま行動を起こしてしまうと

「失敗してしまった」
「間違った連絡をしてしまった」
「音信不通になってしまった」

なんてことになってしまうかもしれません。

そこで、前回から3回に渡って

【状況別!復縁の為の準備】

についてご紹介をしています。

二回目の状況は

「酷い別れ方をしてしまったけど、連絡が取れる状態」

の復縁の準備について説明していきます。

行動を起こす前に


やはりどんな状況であっても、行動を起こす前に別れの原因を振り返ることが大切になります。

この原因が解決されない限り復縁をするのは難しいですからね。

そこで、酷い別れ方をしてしまった例をいくつかあげますね。

・彼に浮気をされて、彼が浮気相手を選んだ
・嘘を疲れていて、それが原因になった
・彼に他に好きな人ができた

このような別れ方と考えてください。

これらの別れ方は全て彼に非があると感じるかもしれません。

彼の方が悪いと感じると彼のことを責めてしまったり、傷つけてしまったりすることもあるでしょう。

しかし、彼にそういった感情をぶつけるのは間違いです。

根本の部分にはあなたにも原因があります。

彼が他の女性に気持ちが傾いてしまったのは

「僕の気持ちを分かってもらえない」
「いつも自分のことしか考えていない」

このような気持ちを感じさせてしまっていたからかもしれません。

そういったことが原因だった場合、彼のそういった気持ちに気付くことができなかったことがあなたの原因にもなるのです。

彼があなたに対して嘘をついてしまったのだって

「本当のことを言ってもあなたはわかってくれないかもしれない」
「きっと責められてしまう」

このように感じたから、本当のことが言えなくなってしまったのかもしれません。

酷い別れ方になってしまったのは決して彼だけが悪いのではなく、根本の原因には自分が良くなかったことも含まれていると考えておきましょう。

別れの原因と向き合うことができたら

次に冷却期間を起きます。

別れの原因と向き合うとすぐにでも

「彼に謝りたい」

という気持ちが生まれてくると思います。

でも、お別れをしてすぐに謝罪の気持ちを伝えても

「口だけだろ」
「本当に反省していない」
「今更何を言っても遅い」

このように逆にマイナスに感じられてしまう可能性が高いです。

酷い別れ方を選択した彼との中で気をつけなければいけないのは

【彼は突発的にお別れを決断したわけじゃない】ということ。

長い時間考えて決断をしているので、この段階であなたの気持ちを伝えても彼の気持ちは変化をしません。

寧ろ決断が固い状態なので、ここで取り乱してしまうと

「別れて良かった」
「自分の決断は間違っていなかった」

と感じさせてしまいますからね。

そういったことを彼に感じさせない為にも冷却期間を置いていきましょう。

3~6ヶ月位置くのがベストでしょう。

人は3ヶ月経つとマイナスな気持ちも払拭されると言われているので

彼の中にあるあなたへのマイナスな印象を払拭させる為にも

少なくとも3ヶ月程度は冷却期間をおいていきましょう。

冷却期間中は自分磨き

冷却期間中も復縁に向けた行動をしっかりと行っていきましょう。

冷却期間はただ時間をおくだけではなく

自分磨きをしたり、彼に指摘されたところを直す為の時間でもありますからね。

冷却期間が明けたら連絡

酷い別れ方をした場合、冷却期間が明けた後の連絡がとても大事になります。

ここで付き合っていた頃の話をしてしまったり、彼に対して謝罪の気持ちを伝えてしまうと

【付き合っていた頃のマイナスな印象を思い出せてしまう】

というデメリットがあります。

せっかく長い時間冷却期間を置いたのに、それが一気に0になってしまうんです。

なので、冷却期間を置いたら

【彼にしか聞けないようなこと】

これで、彼を頼る内容の連絡をしていきましょう。

3ヶ月冷却期間を置けばあなたへのマイナスな印象も払拭されていると言えるので

ここから新たに彼との信頼関係を築いていけるようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は

「酷い別れからをしてしまったけど、連絡が取れる状態」

の復縁の準備についてご紹介をしました。

大事になるのはやはり別れの原因をしっかりと理解すること。

そして、自分の感情だけで行動を起こしてしまわないことです。

酷い別れ方をしてしまったとしても連絡が取れる状態であるということは

彼もあなたとの繋がりを保っておきたいと感じている証でもあるんです。

それって彼の中にあなたへの関心が残されているとも言えるので

行動次第で復縁を叶えていくことができるんです。

「冷却期間中に彼が他の女性と付き合ってしまったらどうしよう」

という不安等も感じることがあるかもしれませんが

どんな状況でも正しい行動を続ければ復縁は叶えることができます。

不安な気持ちから行動を起こしてしまうのではなく、あなたの状況から最短で復縁を叶えることができるように進めていきましょう。

次回は

「はっきりとした理由もなく音信不通になってしまった状態」

の復縁の準備についてご紹介していきます!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です