音信不通の彼と復縁する為に必要な準備って?

音信不通の彼と復縁する為に必要な準備って?
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です


大好きな彼とお別れをしてしまった。

「別れたくない」
「また一緒に楽しく過ごしたい」
「彼の気持ちを取り戻したい」

このように感じるのは当たり前なことです。

そして、復縁をしたいという気持ちになるでしょう。

とは言っても

「復縁ってどうしたらできるの?」
「何から始めればいいの?」

このように疑問がたくさんあると思います。

復縁をしたいと思った時、誰しもが初心者なんです。

だから復縁の正しい方法は知らなくて当たり前なんですよね。

でも、正しい方法を知らないまま行動を起こしてしまうと

「失敗してしまった」
「間違った連絡をしてしまった」
「音信不通になってしまった」

なんてことになってしまうかもしれません。

そこで、以前から3回に渡って

【状況別!復縁の為の準備】

についてご紹介をしています。

3回目、最後にご紹介する状況は

「はっきりとした理由もなく音信不通になってしまった状態」

の復縁の準備について説明していきます。

行動を起こす前に


はっきりとした理由もなく音信不通になってしまった場合も

しっかりと別れの原因について考えていきましょう。

「別れの理由を言われていないからわからない」
「彼がどういった気持ちでいるのかわからない」

このように感じてしまうかもしれません。

しかし、音信不通になるということはそれだけ彼の中で気持ちの変化があったということでもあるんです。

はっきりとした理由もなく音信不通になってしまった男性の心理として

・傷つけたくないから別れの言葉を言わない
・もう一切関わりたくない

大きく分けてこの2パターンです。

【傷つけたくないから別れの言葉を言わない】

この場合は自分に自信がない男性が多いです。

自分に自信がないからこそ

「怒られたらどうしよう」
「責められたりしないかな」
「きっと感情的に気持ちをぶつけられてしまうんだ」

このように先にあなたの行動を考え、そんなあなたと向き合って話すことができないと思い

自分の気持ちを伝えようとせずに、音信不通になることを選択してしまうんです。

【もう一切関わりたくない】

この場合、あなたに対してとてもマイナスな感情を感じていると言えます。

その中でも「怒り」の感情が大きいと言えます。

・自分の気持ちをわかろうとしてくれない怒り
・あなたの気持ちばかりを押し付けられてしまうことへの怒り
・感情をぶつけられたことへの怒り

様々な怒りの気持ちがある状態と考えましょう。

男性は極端な行動を選択しがちな傾向にもあるので、この怒りの感情がMAXになってしまった時

男性は一切関わりたくないと感じて、理由もなく音信不通になってしまうことがあります。

【音信不通】といっても様々な理由や要因がありますから

まずは自分の状況から、なぜ彼が音信不通という行動を取ってしまったのかというところを考えていきましょう。

自分の内面を見つめる


音信不通になってしまった時って

「お互いに気持ちが擦れ違ってしまった」

ということが要因としてあります。

ちゃんと話し合うことができていたり、自分の気持ちを感情的にならず素直に彼に伝えることができていたら、きっと音信不通という状況にはなっていないでしょう。

お互いにお互いの気持ちがわからないからこそ擦れ違いが起きてしまい、

彼が向き合おうと思わなくなってしまったことが音信不通を選択させてしまいました。

それを、今後無くしていく為にもまずは自分の内面を見つめていきましょう。

・自分の感情を彼にぶつけてしまっていませんでしたか?
・彼からの指摘を直すことはできていましたか?
・自分中心で物事を考えてしまっていませんでしたか?

なぜ彼が音信不通を選択してしまったのかその理由を考えることができたら

次に、なぜ彼にそのように感じさせてしまったのか自分の行動を振り返り

自分の内面と向き合っていくようにしましょう。

連絡が取れる手段がないか確認をする


はっきりとした理由もなく音信不通になってしまっている場合は

実は冷却期間って必要ないんです。

「彼にすごく嫌われているかもしれないのに、冷却期間って必要じゃないの?」

このように感じるかもしれませんが、冷却期間は必要ないんです。

というのも、はっきりとした理由がわからないと

別れの原因を直していくこともできませんよね?

それに、その原因を改善してまた彼と良好な関係を築いていきたいと思っても

その気持ちを伝える手段がないんですから

彼の気持ちを変化させていくこともできないんです。

やはり彼の気持ちを変化させていく為には、自分の言葉で発信をしていかないといけませんから

連絡手段を確保することが大切になってくるんです。

電話番号やショートメール、他のメールアドレスなどありとあらゆる連絡手段から連絡をしてみましょう。

LINEはブロックされてしまっているけど、ショートメールなら連絡が取れる

という方も多くいらっしゃいますからね。

共通の知り合いがいたら協力を頼む


彼との共通の知り合いがいたら協力を頼みましょう。

直接はやり取りすることができなかったとしても、共通の知り合いからあなたの気持ちを伝えてもらうことができれば

もしかしたら彼の気持ちにも変化が表れるかもしれません。

何度もお伝えしますが、気持ちは発信しなくては彼には伝わりません。

また人は直接的な情報より、第三者を通した情報の方が信じるという傾向もありますので

そういった心理も活用していくといいでしょう。

彼のSNSを調べる


LINEはブロックされてしまっていたり、着信拒否されてしまっていたとしても

SNSはブロックされていないという場合もあります。

一切連絡が取れない状態であれば、SNSのダイレクトメッセージ等を使って連絡をしていくことも考えていきましょう。

ただ、彼のSNSを見てマイナスなことを投稿していたり、感情的だと判断できた時は連絡はしない方がいいでしょう。

SNSで彼の情報を得ることができるからこそ、しっかりとタイミングを見極めていきましょう。

彼の情報を集める


連絡先も一切なく、SNSもブロックされていたとしたら

とことん彼の情報を集めるということをしていきましょう。

お家の住所や職場、最寄り駅やよく使うコンビニなど彼が行きそうな場所などもリサーチしましょう。

そして、偶然を装って会って

自分の気持ちを伝えられるようにしていきましょう。

最後に


彼が音信不通になることを選択するということは

「あなたと向き合うことに対してマイナスな気持ちが大きい」

これが共通してあるということは理解しておきましょう。

彼の心理をしっかりと考えて、まずは彼との連絡手段を確保して

自分の気持ちを素直に伝えられるようにしていきましょうね。

全3回に渡ってお届けをしてきた

【状況別!復縁の為の準備】

いかがでしたか?

お別れの仕方や状況によって、必要になってくる復縁の準備も違ってくるんです。

そして、何よりも大事なのが彼の心理です。

彼がなぜその行動を選択したのかという心理をしっかりと考えて

あなたに対して感じているマイナスな気持ちを早い段階で払拭させることができるように進めていきましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です