もう関わらないでほしい!元彼に「ウザイ」と思われてしまう行動7選

もう関わらないでほしい!元彼に「ウザイ」と思われてしまう行動7選
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

復縁活動をしているのに彼に

「ウザイ」
「もう関わらないでほしい」

と思われてしまったらとても悲しいですよね。

でも、もしかしたらあなたが復縁の為にしている行動が彼にそのように感じさせてしまっているかもしれません。

そこで、今回は男性が元カノにされたら「ウザイ」と感じる行動についてご紹介していきます。

自分がその行動をやってしまっていないか

良かれと思った行動で彼にマイナスな印象を与えてしまっていないか

この点を考えながら読んでみてください。

男性が元カノにされてウザイと感じる行動7選

早速彼に「ウザイ」と感じられてしまう行動についてご紹介していきます。

別れを受け入れない

これはお別れをしてすぐのタイミングに多いことです。

彼からお別れを告げられてしまったことが悲しくて、なんとか彼の気持ちを取り戻したくて

「別れたくない」
「考え直してほしい」
「もう少しだけ考えてみてほしい」

このようなこと言ってしまっていませんか?

男性がお別れを告げて来る時は、それまでにとても悩み考えていて

そしてやっと決断が出て、お別れを告げてきています。

決して突発的な気持ちではないんです。

どんなに待ってほしいと伝えても彼の気持ちはすぐには変わることはありません。

だからこそ、

【別れを受け入れてくれない=自分の気持ちを分かってくれない】

という印象になり、ウザイと思われてしまうんですね。

何度も気持ちを伝える

何度も気持ちを伝えるのも、別れを受け入れないことと同じです。

彼はいろいろ考えてお別れを選択しました。

だから、あなたの気持ちをどんなに伝えてもすぐには彼の気持ちは変わりません。

自分の気持ちを彼に押し付けているだけではいつまでも復縁は叶いませんよ。

あなたが彼に自分の気持ちをわかってほしいと感じているように

彼もあなたに自分の気持ちをわかってほしいと思っています。

自分だけの気持ちを優先させるのではなく、彼の気持ちもしっかりと考えてみてください。

勝手に会いに来る

お別れをしているのにも関わらず勝手に家に来たりされるとウザイと感じられてしまうようです。

彼はあなたとお別れをしたいと思ったのに、いきなり会いに来られたらそれはそうですよね。

彼が別れたいと思ったのにはそれなりの理由があります。

その理由が解決されないままに会おうとしてしまうと、余計に彼にマイナスな印象を与えてしまいますから気をつけていきましょう。

お別れをしているのに変わらずに接してくる

お別れをしているのにも関わらず毎日のように連絡をしてきたり、遊びに誘ってきたりと

付き合っていた頃と同じように接して来られると男性は

「僕が言ったことわかっていないのかな」
「別れているのに」
「自分勝手だな」

このように感じてしまう危険性があります。

お別れをした時点で2人の関係は一度終わっています。

その事実をしっかりと受け止め、新たに彼との関係を築いていけるようにしましょう。

いつまでも彼女面をしてくる

お別れをしたという事実を受け入れることができていないと

無意識の内に彼のことを心配してしまったり、それこそ付き合っていた頃と変わらないような接し方をしてしまうでしょう。

そうなると彼は

「いつまで彼女面をしているんだ」

このように思ってしまいます。

それは未練と感じられてしまうので、2人の関係性をしっかりと理解していくことから初めていきましょう。

あなたのことをわかっているアピール

彼と連絡をしていて

「○○ってそういうところあるもんね」
「○○が好きかなって思って買っといたよ」

このような内容を送ったことはありませんか?

こういった内容も未練と感じられてしまう可能性があります。

お別れをしたのにも関わらず、そこまでされてしまうとウザイと感じられてしまうことがあるようです。

良かれと思った行動も、彼からしたらマイナスな印象になってしまうかもしれないので

こういった連絡を送る時は気をつけていきましょう。

露骨なアピール

復縁活動をしている時にSNS等を使って、あなたの変化を伝えることはとても大切です。

しかし、そのアピールが過度になりすぎてしまうと

「アピール感が強すぎる」
「僕に気付いてほしいのかな」
「僕への当てつけなのかな」

このように感じられてしまうかもしれません。

せっかくあなたの変化を彼に感じてもらう為の行動がマイナスに働いてしまうかもしれません。

アピールは過度になりすぎず、程よく彼の関心を引き付けられるようにしていきましょう。

まとめ


いかがでしたか?

復縁をしたいのにその為の行動が「ウザイ」なんて思われていたらショックですよね。

でも、行動の仕方で彼に「ウザイ」と思われてしまっているかもしれません。

「やりすぎてしまっていないかな」
「彼にウザイと思われていないかな」

と改めて自分の行動を振り返ってみましょう。

例えウザイと感じられてしまっていても、そこからの行動次第で挽回していくことはできます。

ただ、それだと早期復縁は難しくなってしまいますから

彼に「ウザイ」と思われない行動を意識していきましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です