これだけでいいの!?確実に好きな人を落とす方法~心理編~

これだけでいいの!?確実に好きな人を落とす方法~心理編~
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

あの人のことが気になる。

自分のことを好きになってもらいたい。

誰しもがこういった気持ちを感じたことがあるでしょう。

「好きな人が自分のことを好きになってくれたら」
「好きな人と両想いになることができたら」

とっても幸せなことですよね!

でも、これ基本的なテクニックを知っていれば叶えることができるんです。

そこで2回に渡って「確実に異性を落とす方法」をお伝えします。

これは本当に効果があるものなので、本命以外には試さないでくださいね。

今回は「確実に異性を落とす方法~心理編~」をご紹介していきます。

心理を使った手法


確実に異性を落とす方法の心理編では、

あなたの行動によって相手がどのように気持ちの変化をしていくのかご紹介していきます。

この男性心理を理解して、次回お伝えする~実技編~と組み合わせれば

確実に好きな人を落とすことができますからね。

彼の話を聞く

人は自分の話を聞いてくれる人に対して

【安心感】

を感じるようになります。

「自分の気持ちを受け止めてくれている」
「分かってくれている」

このように感じるからですね。

女性は元々共感欲求が強いので

「自分の話を聞いてほしい」

という気持ちも強いです。

なので好きな人ができると共感欲求が強くなるので、自分の話をする方が多くなってしまうのですが

自分のことを好きになってほしいのであれば、自分の話をするよりも彼の話を聞いてあげるようにしましょう。

彼の話を聞いてあげることで、だんだんとあなたへの安心感を感じるようになり次第にあなたへの関心が強くなります。

そうなると彼の方から質問をしてきてくれたりしますからね。

彼の話を聞いている時に

「すごいね!」
「おもしろい!」

このように彼の話に良いリアクションをすることもとてもいいですよ。

彼の仕事の話を聞く


男性はプライドが高い生き物です。

そしてそのプライドの象徴が【地位】になります。

自分がどの位の地位にいるかということを男性はとても気にします。

また、その地位が明確に表れるのが仕事です。

ですから、男性は仕事に対して意欲がとてもあるんです。

これは男性の本能からくるものです。

なので、仕事の話を聞いたりすることで

彼の自尊心を満たしていくことにも繋がっていきます。

そこで意見などはしないようにして、彼の仕事ぶりを褒めたりしていきましょう。

彼の好きなものに興味を持つ

人は自分の好きなものに興味を持ってもらえると嬉しいと感じます。

例えば、自分の好きなドラマがやっていて友人がそのドラマに興味を持ってくれたら

「話を聞いてほしい」
「話をしたい」

と感じると思います。

それと全く同じ感情が彼の中にも起こるんです。

自分が好きなものに興味を持ってもらえていると感じると

・共有したい
・話がしたい
・わかってほしい

この気持ちが強くなり、好きなものを共有すると距離感が一気に近くなります。

同じ趣味の友達といると話が盛り上がるのはこういった心理が関係しているからなんですね。

ただ、ポイントなのは彼より詳しくならないようにするということです。

ここにも男性のプライドが関係してくるんですが自分が好きなものがあって、

相手が自分よりも詳しかったり、好きな状態だと引いてしまうことがあるんです。

男性はいつだって優位性を感じていたい生き物なんですね。

ですから、彼が好きなものが元々自分も好きなものだったら彼と温度感を合わせて話をしていき

彼の好きなものが自分がわからないものだったら

興味がある様子を感じさせて彼にいろいろ教えてもらうようにするのが良いでしょう。

尊敬している姿を見せる


これは彼と職場や学校が同じだったりする時に使える心理です。

彼に「尊敬しています」と直接伝えるのもいいですが、

彼ではなく別の人に

「○○さんのこと尊敬しているんですよね」

と話してみましょう。

なぜ直接ではなく第三者に伝えるのかと言うと

人は直接的な情報より、間接的に得た情報の方が信じやすいという傾向があるからです。

もっと簡単に説明をすると

私達は普段芸能人に会うことってなかなかないですよね。

でも、テレビやSNSで知った情報でその芸能人の印象を決めてしまっていませんか?

直接話したこともないのに、情報によってその人の印象を決めてしまっているんです。

これが

【人は直接的な情報より、間接的な情報の方が信じやすい】

ということなんです。

ですから、第三者に「○○さんのことを尊敬しているんです」と話したことが

周り周って彼の耳に届いた時に

「僕のことをそんな風に思ってくれているんだ」
「なんだか嬉しいな」

このように感じさせていくことができるようになるんですね。

彼の意見を否定しない

人は自分の意見を否定されると、自分のことまで否定されてしまっていると感じてしまいます。

これは自分に自信がない人に多いのですが、自分の意見を否定されてしまったと感じると

もうその人と距離を取りたいとも感じてしまうことがあるんです。

ですから、彼の意見は絶対に否定しないようにしましょう。

どうしても自分との意見と違うなと感じた時は

「○○さんの意見もすごく参考になるし、自分では思い付かなかったからすごいなって想ったよ。
それで私はこういった風に考えたんだけどどうかな?」

このように一旦彼の意見を受け入れ、別の角度から彼のことを褒めた上で

自分の意見を伝えていくようにしましょう。

そうすることで彼もあなたの意見に耳を傾けてくれるようになりますし

「自分の意見もしっかり持っていてすごいな」

このようにプラスな印象を与えられるようになりますからね。

女性は「でも」「だって」という言葉をよく使ってしまう人が多いので、これも一緒に気をつけていきましょう。

彼の友達を褒める


これは彼との距離も近くなってきつつある時に試してみてほしい方法です。

この状態の時には彼の中にもあなたへの関心があります。

その時に彼の友達や知り合いのことを軽く話に出したり、褒めたりすることで

「その人のことをどう思っているのかな」
「もしかして気になっているのかな」

このように彼に嫉妬心を感じさせることができるようになります。

嫉妬心を感じせることができたら彼の方から積極的に行動してくれるようになるので

2人の関係は一気に進展していくでしょう。

最後に


「確実に異性を落とす方法~心理編~」

は、男性心理を使った手法です。

正しく理解していけば彼の気持ちをあなたに引き寄せることができます。

次回ご紹介する「確実に異性を落とす方法~実技編~」と組み合わせて使い

好きな人とお付き合いできるようにしていきましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です