これができたら完璧!確実に好きな人を落とす方法~実技編~

これができたら完璧!確実に好きな人を落とす方法~実技編~
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です


あの人のことが気になる。

自分のことを好きになってもらいたい。

誰しもがこういった気持ちを感じたことがあるでしょう。

「好きな人が自分のことを好きになってくれたら」
「好きな人と両想いになることができたら」

とっても幸せなことですよね!

でも、これ基本的なテクニックを知っていれば叶えることができるんです。

前回から「確実に異性を落とす方法」をお伝えしています。

これは本当に効果があるものなので、本命以外には試さないでくださいね。

2回目の今回は「確実に異性を落とす方法~実技編~」をご紹介していきます。

行動で気持ちを引き寄せる方法


確実に異性を落とす方法の実技編では、

心理編でご紹介した男性心理を利用しつつ、それを実際に行動に起こしていく方法をご紹介していきます。

ぜひ~心理編~と組み合わせて読んでみてくださいね。

確実に好きな人を落とすことができますよ。

よく笑う

とても基本的なことですが、最も重要なこととも言えます。

一緒にいていつも笑顔な人
一緒にいていつも楽しくなさそうにしている人

あなただったらどっちの人と一緒にいたいと思いますか?

いつも笑顔な人と一緒にいたいですよね。

彼も同じように感じます。

常に笑顔でいることで

・明るい
・ポジティブ

という印象も与えることができます。

笑顔でいるだけでも気持ちも高まっていくので意識してみてください。

目を見て話す


人の目を見て話をするのも基本ですよね。

でも、好きな人だと恥ずかしくてできないかもしれません。

その気持ちに打ち勝って、彼の目を見て話してみてください。

あなたの真剣な気持ちが伝わります。

「目は口ほどに物を言う」

ということわざがあるように、視線にはそれだけの力がありますから

話をする時は彼の目をしっかりと見るようにしましょう。

「ありがとう」「ごめんなさい」をしっかりと言う

どんな小さなことでも「ありがとう」と「ごめんなさい」をしっかりと言えるようにしましょう。

ちゃんと感謝と謝罪の気持ちを伝えることができる人って案外少なかったりするんです。

そういったことがしっかりとできていると、礼儀正しいという印象も与えていけますし

感謝の気持ちを伝えられて嫌な気持ちになる人はいませんからね。

「いただきます」「ごちそうさま」もしっかりと言える人はポイントが高いですよ。

ミラーリングする


「ミラーリング」という言葉を知っていますか?

【ミラー=鏡】

からきています。

要は彼の真似をするということですね。

でも、言葉遣いを真似たり、服装や持ち物を真似るという意味ではありません。

彼と時に彼の仕草や動作を一緒にする

ということなんです。

例えば、

・彼が水を飲んだら自分も水を飲む
・彼が顔を触ったら自分も同じ場所を触る

このような感じですね。

こういったちょっとした仕草を真似ることをミラーリングと言います。

なぜミラーリングが良いのかというとこれには【類似性の法則】が関係しています。

類似性の法則とは、人が自分と似た人、または似た者に対して好感を抱きやすいという心理です。

同じ行動や仕草をすることで好意を感じさせていくことができるんです。

このミラーリングはわざとらし過ぎると不自然に感じられてしまうので、自然に行えるように最初は友達相手に練習してみるのがいいでしょう。

「好き」という言葉を使う

一見ストレート過ぎると思ってしまうかもしれませんが、これは彼に対して言うものではありません。

・この洋服が好き
・あの映画が好き

このようにして「好き」という言葉を敢えて使っていくようにするんです。

何回も聞くと無意識の内に「好き」という言葉だけを脳内で再生するようになります。

そして、彼に意識させられるようにしていくんです。

少し洗脳に近い形になりますが、彼の中の意識が高まっていくので効果的だと言えますね。

家庭的な印象を与える


話している時や普段の様子から家庭的な印象を与えられるようにしていきましょう。

職場が同じならお弁当を作っていったりして、自炊をしている様子を感じさせられるととてもいいですね。

男性は家庭的な女性を無意識の内に求めています。

本能的に将来のことを見据えて考えているんです。

だから、男性は家庭的な女性に魅力を感じやすく、料理ができる女性に惹かれるんです。

家族の話をしたりするのも、思いやりがあるという印象に繋がっていきますよ。

自分から連絡したら1週間は連絡をしない

ここからは少し高度なテクニックになります。

彼との関係を良くしていく為には、やり取りが必須になりますよね。

この連絡の使い方が重要です。

自分から連絡をしてそのやり取りが終わったら、最低でも1週間は連絡をしないようにしましょう。

好きな人に連絡をしたくなる気持ちもあると思いますが、ここで続けて連絡をしてしまうと彼はその状況に満足をしてしまいます。

最悪の場合、「しつこい」という印象を与えてしまう危険性だってあります。

男性には狩猟本能がありますから、基本的には自分から追いかけたいんです。

彼に追ってもらうためにも、この1週間が必要になります。

楽しくやり取りをした後にしばらくあなたからの連絡がないと

「何をしているのかな」
「僕のことはどうでもよくなったのかな」

と関心を引き付けることができますし、喪失感も与えることができます。

そうなると彼の方から積極的に行動してくれるようになりますよ。

SNSの投稿


SNSの投稿も有効に使っていけます。

あなたが充実している様子を投稿することで、それは彼に喪失感を与えられるようになります。

遊びに行った時に誰と行ったのかわからないようにすることで、異性の影を感じさせることができて

彼に嫉妬心を感じさせることができるようになります。

あなたのSNSを見て彼が勝手にいろいろな想像をして、気持ちが変化をしていきます。

そのように彼の気持ちを揺さぶっていき、あなたのことを強く意識してもらえるようにしていきましょう。

最後に

「確実に異性を落とす方法~実技編~」

は、男性心理を利用した行動です。

正しく行動していけば彼の気持ちをあなたに引き寄せることができます。

前回ご紹介した「確実に異性を落とす方法~心理編~」と組み合わせて使い

好きな人とお付き合いできるようにしていきましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です