友達に彼を取られそう!?危険なサインと対処法とは??

友達に彼を取られそう!?危険なサインと対処法とは??
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

大好きな彼とお付き合いをしていて、

「彼を友達に紹介したい」

と感じるのは当たり前のことです。

しかし、それがきっかけでもし彼と友達がお互いに惹かれ合ってしまったら…

そして自分と別れて、彼と友達が付き合うようになってしまったら…

そんなことは絶対に起きてほしくないですよね。

実際にそういった状況になってしまわないために

・危険なサイン
・友達に彼を取られそうになった時の対処法

この2点を今回はご紹介していきます。

こんなサインは危険


彼や友達がこんな行動を取っていたら危険!

という行動をいくつかご紹介していきます。

・彼が友達のことを聞いてくる、友達が彼のことを聞いてくる

彼が「どんな友達がいるの?」や、友達が「彼氏どんな人なの?」と聞いてくることはあると思います。

興味でいろいろ聞いてくる人もいます。

1回しか聞いてこなかったり、2人の関係について聞いてくるようであればそこまで問題視する必要もないのですが

何度も友達のことに聞いてくるような彼だったり

彼の好きなことについていろいろ聞いてくるような友達は

もしかしたらあなたの彼や、友達に興味を持っているかもしれません。

あなたから情報を得ようとしているのです。

自分の友達や彼のことに関心を抱いてくれるのは嬉しく感じると思いますが、何度も聞かれるようであれば少し注意した方がいいかもしれません。

・3人で遊ぼうと言ってくる

興味を持つと次は「会いたい」という気持ちが生まれてきます。

ただ、いきなり2人で会うのは難しいので

「今度、○○さんの彼と3人で遊ばない?」
「今から○○の友達呼ぼうよ!」

このようにあなたを含めた3人で会おうとするかもしれません。

これも一度だけであればそこまで不信に感じる必要はありませんが

3人で会う機会が増えれば増えるほど危険かもしれません。

・3人のグループLINEを作りたがる

友達も彼も気持ちが傾いてしまっていたとしても

あなたとの関係性がある以上、隠れて連絡を取ったりするのは良くないと感じることもあります。

罪悪感を感じてしまうんですね。

だけど、連絡を取りたいという気持ちが大きくなった時に

3人のLINEグループを作り出そうと言い始めるかもしれません。

3人のLINEグループならあなたに隠れて連絡を取り合うわけでもないですし

その上、気になっている相手ともやり取りができますから一石二鳥なんです。

3人のLINEグループがあって、自分が会話に参加していない時に

彼と友達のやり取りが盛り上がっていたら、危険なサインと判断してもいいでしょう。

・自分がいないところで会っている

お互いの気持ちが強くなりすぎてしまうと、もしかしたら個別で連絡を取り合い

あなたがいないところで会っているかもしれません。

後から2人で会っていたことを知ったり

彼と友達に同じ時間帯に連絡をして、2人とも連絡が返って来なかった場合は

2人の関係について慎重になっていった方がいいですね。

友達に彼を取られそうになってしまったら。。


彼を友達に取られてしまいそうな危険なサインを感じたら

どのようにして彼のことを取り戻せばいいのか気になりますよね。

その対応の仕方をお伝えしていきます。

・感情的に気持ちをぶつけない

彼の気持ちが友達に傾いてしまっているかもしれないと感じたら

「なんで友達なの?」
「私の何がダメなの?」

このように怒りの感情も生まれてきてしまうと思います。

そして、その気持ちを彼にぶつけたくなるでしょう。

しかしそれは絶対にしないでください。

怒りの感情が生まれてしまうことも理解できますが、その気持ちをそのまま彼にぶつけてしまうと

「僕の気持ちは考えてくれないのか」
「確かに申し訳ないけど、そうやって感情をぶつけられるのは嫌だな」
「やっぱり友達の方が良い子だ」

このように感じさせてしまう可能性があります。

少なからず彼の気持ちは友達に傾いてしまっているので、ここでマイナスな感情をぶつけてしまうと

より彼の気持ちを冷めさせてしまうかもしれませんから気をつけてくださいね。

・自分の言動を見直す

彼の気持ちが友達に傾いてしまうということは

あなたに対してマイナスな気持ちがある証拠かもしれません。

「いつも感情的に怒る」
「自分のことしか考えていない」
「僕のことは考えてくれていない」

このように感じてしまっていたとしたら、自分の気持ちを理解してくれる人に気持ちが傾いてしまうのも仕方ありません。

彼があなたに対してマイナスに感じている部分があるかもしれないので

彼を責めてしまう前に、まずは自分の彼に対する態度を振り返ってみましょう。

・友達と自分を比べてみる

友達と自分を比べてみて何が違うのかということを考えていきましょう。

それは外見的にも内面的にも見ていくことが必要になります。

まず外見的に見ていくとしたら

・服装
・体型
・メイク
・髪型

このように視覚でわかるもので比べていきましょう。

例えば

あなたがカジュアルな格好をしていたとして、友達がフェミニンな格好をしていたとしたら

彼はもしかしたら女性らしい格好の方が好みなのかもしれません。

そのように彼の好みに寄せていくことも、彼の気持ちを取り戻していくことに効果的です。

そして、内面的な部分ですと

・口癖
・感情的
・優しさ
・寄り添い

こういった部分です。

お付き合いをしているとどうしても2人の関係に甘えが生じてしまいます。

そうすると口が悪くなってしまったり、感情をぶつけてしまうということもありますよね。

また優しさやお互いを思いやる気持ちも少なくなってしまったりもします。

一緒にいる時間が長くなればなるほど、2人の関係に慣れてしまうからなんです。

「親しき中にも礼儀あり」

という言葉があるように、恋人という近い関係性だからこそ

よりお互いを思いやる気持ちは持っていないといけないのです。

彼の存在が当たり前だと思い込みすぎないようにすることも、大切になるんですね。

最後に

信用していた友達に大好きな彼を取られてしまいそうになるのはとても悲しいことですよね。

確かに友達の彼氏に手を出すこと、彼女の友達に手を出すことが良くないのですが

人の気持ちはそういったことを理解していても止めることができません。

それに、あなたが彼に対してマイナスな気持ちを与えてしまっているからこそ

彼の気持ちが友達に傾いてしまったのかもしれません。

ですから、まずは自分の彼に対する態度を振り返ってみて、また彼の気持ちを引き戻すことができるようにしていきましょう。

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です