なんであの人がモテるの?男性が思う【良い女】とは??

なんであの人がモテるの?男性が思う【良い女】とは??
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です


女性ウケは悪いけど、男性ウケは良いという女性っていますよね。

「なんであの人がモテるの?」
「男の人って本当に見る目がないんだから」

こういった気持ちになったこともあるでしょう。

でも、それには男女の心理の違いが関係していたんです。

根本的に【男性が思う良い女】と【女性が思う良い女】って違うんです。

その違いを知らないまま自分が思う良い女像を理想として

自分磨きをしたりしても、男性にとっては意味がないかもしれません。

そこで今回は【男性が思う良い女】と【女性が思う良い女】の違い

そして、男性が思う良い女になる為に気をつけることについてご紹介していきます。

男女で違う【良い女】の認識


男性が思う良い女と女性が思う良い女の何が違うのでしょうか?

その心理について説明していきます。

女性が思う良い女

女性が好むのは【付き合いやすい人】なんです。

・自分の話を親身になって聞いてくれる
・一緒にいて気が楽
・性格に裏表がない

こういった人に対して素敵な女性だなという印象を持つと思います。

それは自分がその人と一緒にいることで居心地の良さを感じることができるからなんです。

女性は自分のことに興味を持ってもらえたり、自分に共感してくれる相手に好感を抱きます。

そういったことからも女性は

【付き合いやすい人】

に対して良い女だなという印象を持つんです。

男性が思う良い女

男性が好むのは【自分の男らしさを感じさせてくれる人】なんです。

男性はプライドが高い生き物です。

なので、自分の自尊心を満たしてくれる相手に対して好感を抱きやすくなります。

例えば

・自分を尊敬してくれている
・頼ってくれる
・甘えてくれる

こういったことをしてくれる相手に

「自分のことを認めてくれているのかな」
「それならもっと力になってあげたいな」

このように感じるようになります。

そして、男性の自尊心は満たされていくんです。

なので、そういった自分のプライドを満たしてくれる相手や自分の男らしさを感じさせてくれる相手を

「良い女だな」と感じる傾向にあるんです。

男女で違う【良い女】の認識


男女で「良い女」の認識が違うということはわかったと思います。

元々の認識が違うからこそ、それぞれが思う「良い女」に対して違和感を感じてしまったりするんですね。

こういったところにも男女の心理の違いは関係してくるので、しっかりと覚えておくようにしましょう。

そして、男性が思う良い女の認識を知ることができたら、

次はどうやって「良い女」だと感じてもらえるようにしていけばいいかってことが気になりますよね。

女性が思う良い女と男性が思う良い女は違いますから、自分が思う良い女を目指しても意味がありませんからね。

そこで、男性はどういった女性に対して「良い女」だと感じるのか行動や仕草をご紹介していきます。

礼儀正しい

男性は礼儀などしっかりしているのかって結構気にするんです。

プライドが高いので、礼儀なども意識しているんですね。

なので、

・挨拶がしっかりできる
・「ありがとう」「ごめんなさい」がちゃんと言える

このように本当に基本的なことができているのも大切になりますよ。

こういった基本的なことってついつい忘れがちになってしまいますからね。

言葉遣い

礼儀と同じで言葉遣いも男性は気にします。

年下にいきなりタメ口で話されたり、敬語がしっかりと使えていなかったりすると

「ちゃんとしていないのかな?」

という印象を持ってしまうんです。

お互いの関係性や距離感をしっかりと理解した言葉遣いをしていけるようにしましょう。

頼ってくれる

自分に頼ってくれる人に対して

「信頼してくれているのかな」

という印象を感じます。

そういった印象を受けると

・力になってあげたい
・もっと頼ってほしい

このように変化していきます。

なので、自分に頼ってくれる相手に対してもプラスの印象を感じるようになります。

ただ、全てが全て頼ってしまうと

「自分で考えたりしないのかな」
「頼ってばっかりじゃないか」

こういったマイナスな印象を与えてしまうかもしれないので、タイミングや状況などは考えていきましょうね。

褒めてくれる

自分のことを褒めてくれる相手に対しても好感を感じやすいです。

褒めてくれるということは

・自分のことを見てくれている
・自分のことを意識してくれている

というイメージになりますからね。

自分に意識が向けられているということに気付くと

逆に自分も意識してしまうようになるので「良い女だな」と感じることも多くなるんです。

気遣いができる

周りに意識を配ることができたり、見ることができている女性に対して

「良い女」だなと男性は感じます。

気遣いができるということは自分と一緒にいても

「いろいろ考えてくれるんだろうな」
「僕のことも気遣ってくれるんだろうな」

というイメージを与えることができますからね。

人の目を見る

人の話を聞くときに、その人の目をしっかりと見ることができる女性にもプラスの印象を持ちます。

目を見るという行為には

・真剣
・信頼
・真面目

こういった印象を与える力があります。

誠実なイメージを与えることもできるので、プラスの印象として感じてもらえるんです。

自然な笑顔

笑顔が素敵な人って魅力的に感じますよね。

これは男女とも感じ方は同じです。

ただ、その笑顔も人によって変えたりするのではなく

いつも自然な笑顔を見せることができるといいですね。

素直

素直である人も男女共に素敵な人だなと感じさせることができます。

自分がお願いしたことや、意見したことを否定してくる人ってあまり良い印象は持ちませんよね。

自分の意見が否定されていると感じると、自分のことまで否定されてしまっていると感じてしまう人もいます。

なので、自分の意見を受け入れてくれたりする人には

「自分のことを認めてもらえている」

という印象を抱くので、プラスに感じてもらうことができます。

その為にも素直でいることって大事になるんです。

ただ、全てのことに対してイエスマンになる必要はないので

ちゃんと使い分けができるようにしましょうね。

女性ならではの魅力

女性ならではの魅力がある人には「良い女」だなと感じますよ。

・お洒落
・メイクをしっかりとしている
・清潔感

こういったことにしっかりと意識を向けることができているのがいいですね。

人は自分にはないものに対して魅力を感じることもあります。

男性には出せない女性ならではの魅力を感じさせられるようにしていきましょう。

最後に


男性が思う「良い女」と女性が思う「良い女」は

自分にどういった印象を与えてくれるのかで変わってくるんですね。

ですので、自分がされたら嬉しいなと感じることを行っていくのもいいと言えますね。

ただ、より高度なテクニックとして

男性が何をされたら喜んでくれるのかなというところを考えていけるようにしましょう。

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です