最速で復縁を叶える方法とは!?復縁を叶る事が出来た人の共通点!

最速で復縁を叶える方法とは!?復縁を叶る事が出来た人の共通点!
20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です

大好きな彼にお別れを告げらえてしまったら、すぐにでも復縁をしたいと思いますよね。

ただ復縁したいと思っていても

「振られたんだから嫌われてしまっているんだ」
「もしかしたら他に好きな人がいるのかもしれない」

このように考えてしまい、なかなか行動も起こせないかもしれません。

しかし、あるポイントを抑えておけば最速で復縁を叶えることができるようになるかもしれません。

そこで今回は最速で復縁を叶えることができた人の共通点をご紹介していきます。

最速で復縁を叶えることができた人の共通点


すぐにでも復縁を叶えることができたら、それほど幸せなことはないですよね。

最速で復縁を叶えた人の期間は大体1週間~1ヶ月以内です。

それだけの短期間で復縁を叶えることができた方々の共通点にはどんなものがあるのでしょうか?

今の自分と比べつつ読んでみてください。

別れの原因を根本から理解している

お別れをしてすぐだと別れの原因を理解できている人ってなかなかいないんです。

例えば

「仕事に集中したいから別れてほしい」

と彼に言われた時、性は

「もう私のことなんて嫌いになっちゃったのね」
「仕事って言って、きっと他に好きな女の人ができたに違いない」

と考えてしまうでしょう。

こういったことから別れの原因が理解できていないと言えます。

ただ、「仕事に集中したいから別れてほしい」というのも本当の別れの理由ではないと言えるんです。

今回お伝えしたいのはこの

「仕事に集中したいから別れてほしい」

の言葉の真意を理解することなんです。

男性がこういったことでお別れを告げてくるのって

「一つのことにしか意識を向けることができない」

という心理も関係しているのですが、それと同時に

「仕事に集中したい」
「でも、そうすると彼女の気持ちに応えられなくなってしまう」
「きっと彼女のことを我慢させてしまう」
「そんな僕と一緒にいるのは申し訳ないな」

こういった気持ちを感じているからなのです。

決してあなたのことを嫌いになってしまったわけではなく、

あなたのことを大切に思うからこそ「これ以上傷つけたくない」と感じ

お別れを告げてくる男性も大勢います。

彼が言った言葉を理解することももちろん大事ですが

このようになぜ彼がこのようなお別れを選択したのか、

その言葉の真意や本心までしっかりと考えることができている人が

最速で復縁を叶えることができています。

相手を責めない

お別れを告げられてしまった時寂しさや怒りの気持ちから

ついつい彼のことを責めてしまったことがある人もいるでしょう。

しかし、最速で復縁を叶えることができる人は決して彼のことを責めたりしません。

まず自分の言動を振り返るんです。

「自分のどの言葉が彼を嫌な思いをさせてしまったんだろう」
「きっとあの行動が嫌だったのかな」

このように反省をするんです。

自分主体ではなくしっかりと彼の気持ちを考えてあげられることができているんです。

相手を責めてももっと相手を傷つけてしまうだけだということをしっかりと理解できているんですね。

別れてから一定の距離を置いている


お別れをしてすぐはお互いに感情が高まっていて、冷静であるとは言えません。

冷静でない時に話し合いをしてもお互いに感情をぶつけてしまうだけなので

話し合いもうまく進んでいきません。

お互いに冷静になるためにも、一定の距離を置いてから向き合う時間を作ることで

冷静に話し合いを進めていくことができるでしょう。

行動を起こしている

復縁を叶える為には連絡をしたり、会いに行ったりと行動を起こさなくてはいけません。

ただ不安な気持ちが大きいとなかなか行動を起こすこともできないですよね。

でも最速で復縁を叶えることができる人はその不安な気持ちに打ち勝って行動が起こせています。

行動を起こさなくては状況は変化していきませんからね。

自分磨きをしている

お別れを考えた時彼はあなたに対してマイナスな印象を持っています。

その時と何も変化を感じなかったら彼も復縁は考えてくれません。

「あの時とは変わった」と彼に感じさせる為にも、自分磨きは必要になります。

最速で復縁を叶えることができる人は自分磨きはもちろん行っていますし

自分磨きもただ彼に変化を感じさせるためだけにやっているのではなく

自分のためになる、自分が成長できると思って自分磨きを行っています。

相手のためだけではなく、自分のためになると思って自分磨きをすることで

より意欲的に、継続的に取り組んでいくことができるんです。

前向きな姿


男性は意欲的な姿の女性に魅力を感じます。

ですから、あなたが前向きな姿を見せることで、それも彼に対してプラスの印象になっていきます。

お別れをしたばかりだとなかなか気持ちを切り替えるのも難しいかもしれませんが

最速で復縁を叶えることができた人は「辛い」「苦しい」という気持ちから

「何があっても復縁する」と早々に気持ちを切り替えることができている方々でした。

体の関係を持たない

男性はずるいところがありますから、お別れをしていても体の関係を求めてくる時があります。

寂しさを感じている女性はついついそんな彼に甘えてしまい、体の関係を持ってしまうこともあると思います。

ただ、最速で復縁を叶えることができた方々は彼に体の関係を求められても断り続けていたそうです。

男性には狩猟本能というものがあります。

自分がほしいと感じたものは何としてでも手に入れたいと感じる心理です。

そういった気持ちになると自分から積極的に行動を起こしますが、狩猟本能の心理が働いていない時は自分からは積極的に行動しようとしません。

なので、彼が体の関係を求めてきた時にその彼の要望に応えてしまうと

彼はその関係で満足してしまうかもしれないということなんです。

要は都合の良い相手になってしまう危険性があるんです。

彼の本命の相手になるためにも、最速で復縁を叶えたい場合は体の関係を求められても断るようにしましょう。

最後に

何より大事なのは彼のことをとても強く思っているということです。

この気持ちがなければ復縁を叶えることはできません。

彼のことを強く想う気持ちはきっとあなたも持っていますよね。

あとは正しい行動を続けることができれば復縁を叶えることはできます。

最速で復縁を叶えることができた人達の共通点から大事なことを学び

あなたもスピード復縁を叶えられるようにしていきましょう!

20歳以上の方は必ずご確認下さい

<今すぐ>電話で鑑定します

・復縁できるの?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と上手くいくの?


これらの悩みを電話占いウィルで解決します。

復縁業界で今注目の電話占いウィルで、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。
※20歳以上限定です